ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新しいお洋服♪

2009 - 08/28 [Fri] - 00:39

1歳と4ヶ月3日のアポロくん


昨日アラミスくんが遊びに来た時に、
お願いしていたお洋服を持って来てくれました♪

日本のidogさんで買ったケロケロカッパとアロハシャツ♪

DSC_0272.jpg


カッパは以前買ったものがもう小さかったので、
買おうと思ってたんだけど。。。

伊達男を目指すアポさん、
かっちょいいカッパにするか、お笑い系にするか悩んだのですが、


お笑い系になっちゃいました。笑



早速試着ターイム!

DSC_0279.jpg

ウン、ちょっとピチっとしてるけど大丈夫。
もういっこ上のサイズだと大きいもんね。


どうせならケロッパフードも被ってみてよ♪
DSC_0275.jpg

フードを被ってもカエルの目の部分がやる気無くてクシャっとなるのがちょっと残念。
DSC_0274.jpg


アポさんはこのシャカシャカした生地が苦手のようでテンション↓




じゃぁ、アロハシャツ着てみようね♪

撮影料のオヤツあげるから!

DSC_0290.jpg

「オヤツ」と言った途端、オメメがキラキラするのは気のせいでしょうか??



たかがシャツを着ただけでオヤツをもらえるなんて。。

そんな甘っちょろい事は伊達男としてダメ!


ということでついでにアポさんの18番をご披露します♪


DSC_0296.jpg



DSC_0298.jpg



DSC_0301.jpg



DSC_0302.jpg




ハイ、上手にできましたね~。



無事にオヤツをゲットして嬉しいアポさんでした。



にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

さすがイタリア、犬服もおしゃれだなー。
韓国の犬服は韓服(ハンボッ)とか、チマチョゴリとかですよー

麻呂です♪
カエルさんシャカシャカするから嫌いだったのね。。。
アロハはかっちょえ~んじゃない???
この前のゴーグルとも似合いそう。。。❤
ゴローンも決まっておやつGet!!よかったね♪ ヾ(@^▽^@)ノ
ぽち

ゴロンできるのねー(*^_^*)オヤツゲットなにより

グリーンのとても いいじゃない。
しゃかしゃか 音するから 気になるのかなー

どけも とてもよくお似合いです。

ごろ~ん

こんにちは♪

これこれ、このごろ~んを覚えさせたいのですが、どういうふうに教えるのですか?
緑の、似合っているのにねぇ・・・。

そうそう・・・。ごろーんの教え方を教えてください。
マックに教えるのは難しい。

いたなか from Seoulさん
この洋服は日本から持って来たんですよ。イタリアはまだ犬に服を着せる習慣がなくてあまり売ってないんです。しかも高いし。。
犬のチマチョゴリも面白いですね!私なら買ってしまうかも。。笑

ごろーんの仕方、↓に説明してます。簡単にですが。。。
出来るようになると良いですね!

maroさん
アロハはなかなかかっちょよかったです♪
ゴーグルつけると伊達男が出来上がりました!
でも本人はまったくヘタレちゃんなんですけどね。。


sho さん
カッパ、可愛いんですけどね!シャカシャカするのと生地がしっかりしてるのが嫌だったみたいです。
雨が降ったら強制的に着せますが。。笑

ゴローンはオヤツ欲しさに覚えた技です。
でもフセがアヤフヤになっちゃいました。。。涙


ゆんこさん
ゴローンは小さい頃にフセを教えて、その延長で手でゴロンとひっくりかえしながら「ゴローン」って言い続けたら出来るようになりましたよ。
もちろん出来たらオヤツのご褒美をあげて。。

でもアポさん、代わりにフセがアヤフヤになっちゃったのでフセを教えないとなんです。。

あとは何でもゴロンをしたら許してもらえると思っているフシが。。
怒るとゴローンってするんですよ。。笑


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/472-4f49d404

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
