ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アポさんの妹ちゃん!?

2009 - 08/22 [Sat] - 20:41

1歳と3ヶ月29日のアポロくん


最近意味も無くブリーダーさんのHPを見る事があるのですが、
アポさんの妹ちゃんが居る事を発見しテンションUP!!!!

Aerlinちゃん
Aerlin.jpg
かわいすぎます!


アポさんのブリーダーさんはおそらくイタリアで初めてであろう、
こういうパーティカラーのプードルを沢山出しているところで、
去年くらいから本当に色んな色の子犬ちゃんが生まれているんです。

白と黒の牛さん模様がなんとも言えない
Meneldorくん
Meneldor01.jpg


将来はもっと薄い色になるんだろうけど、
sableと呼ばれるまだら模様のプードルちゃん。
Melaminくん
Melamin.jpg


今の生活ではアポさん1人で精一杯なので、
兄弟を迎える事はできないのですが、見てるだけで癒されます。。

かわいすぎる。。。

きっと次迎えるときもプードルちゃんだったらこういうカラーの子を迎えるんだろうなっ。。

ということで、意味も無く(笑)ランキングをミスカラーとイタリア生活に変更しました♪
これからもボチボチ更新ですが宜しくです♪




ところで、私の住む国イタリアは先進国です。

生活するには全く不便なことは無いのですが、
日本に存在するような「あるといいな便利な商品」があまり存在しません。


なので先日相方さんがこっちに来る時に大量(40kg分)の救援物資を持って来てもらった訳なのですが、とある悲劇が。。


それは、日本で買った犬用のワックス
ここの日記で紹介してます)

わんわんスベラン(6000円程しました!)
54132-1.jpg


が、空港で没収されてしまいました。


というのも、このワックス、なにやら危険なガスが含まれているらしく、
飛行機で運べないものの中に入っているらしいです。


しかも一旦荷物を預けて、搭乗間際に呼び出されて没収。




その後日本に帰国した際に返してもらえたらしいのですが、

相方さんちは犬居ないし必要ないし、
かといって高い製品なので捨てられないしで
一旦実家へ送ってもらうことになりました。



そして無事にイタリアまで到着したひんやりボーンプレート。。

ひにゃり


タオル大好きっこのアポさんには不評とみえ、
未だかつて暑い日もこの上に乗ったところを見た事がありません。。涙



アポさんグッズは他に

ペットパラダイスのシャンプーリンス
shampoo.jpg

ボトルの可愛さに惹かれて購入しましたが、なかなかいい感じです♪

こっちではシャンプーは種類が少ない上に高い、
そして泡立ちがかなり悪いので日本製品に頼ってしまいます。



a.p.d.c グルーミングスプレー
img55578647.jpg

アポさんは小さい頃からこのスプレーを使っていますが、
ナデナデされるたびに「まぁやわらかい!」って言ってもらえます。

スプレーのおかげなのか元々の体質なのかはわかりませんが、
香りも好きなのでまとめて購入♪


他はお洋服、オヤツなどをまとめ買い。

これで1年くらいは安泰に過ごせそうです♪


さて、買ったものをどこにしまうか。。




にほんブログ村 犬ブログ ミスカラー・ミスマークへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

麻呂です♪
可愛い子がいっぱい生まれてますね。
私もブラタン・ファントム・パーティカラーの子って大好きですが
ミスカラーって言葉を聞くと悲しくなります。
日本ではいつまでそんな風に呼ばれるのかな???
オンリーカラーにしてくれればいいのに・・・
アポさんの回りは可愛いファントムちゃんでいっぱいですね。
赤ちゃんは癒されますよね。ぽち

maro さん

そうですよね、ミスカラーって言い方酷いですよね。
せめてパーティカラーで統一してくれればいいのに。。

アポさんのブリーダーさんでは可愛い赤ちゃんがいっぱいで、
見てるだけでも癒されます。

ブリーダーさんは私がアポさんの兄弟を欲しがってるのを知ってるので
いつでも遊びに来てねって。。

行ったら絶対連れて帰ってきてしまうので
今の所誘惑に負けないように見てるだけで楽しんでいます♪

ポチありがとうございます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/466-f30bb2f3

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
