ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ひよっひよアポさんとNEWボール♪

2009 - 08/04 [Tue] - 08:43

1歳と3ヶ月10日のアポロくん。


先日あまりの暑さにアポさんのカットを行いました。

名付けて「ひよひよカット」

頭、しっぽ、足先を残して後は丸刈りです。



ひよひよになったアポさんです。
DSCN2370.jpg


正面では分かりづらいので、ドックランにいったときの画像を。。

DSCN2373.jpg

DSCN2371.jpg


ちょっとオシャレな感じにしたかったのに、
あまりにもガリガリすぎて弱いひよひよもやしくんみたいになっちゃいました。

まぁ、キャラと被ってるのでそれはそれで可愛いのですが。。。笑



そしてひよひよアポさん、

先日お友達からもらったボールを与えてみたところ、かなりのはしゃぎよう。

そのボールとは

DSCN2385.jpg

アポさんと同じくらいの大きさのソフトボール


このボールをころころ転がしたり
DSCN2378.jpg

DSCN2389.jpg

DSCN2379.jpg



くわえて遊んだり、
DSCN2374.jpg


鼻で押してみたり

DSCN2376.jpg



かなり楽しそうに遊んで居ります。
DSCN2386.jpg



こんな大きなボール怖がるだろうと思ってたのに
意外と果敢に立ち向かうアポさん。

伊達男の素質があるのかしらん????



とちょっと期待なんぞしてみちゃいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


麻呂です♪
アポさん、まだましですよ。。。
モカにこのカットは絶対に無理です。
食事を与えてない虐待飼い主だと思われちゃいます。( ̄▽ ̄*)/

アポさん・・・サッカーの素質があるかも・・・♪
チョコがすごいサッカー犬なんですが、最初がそんな感じでした。
自然にどんどん上手になって、Run・・・遊具持ち込み禁止じゃなかったら
Runで遊ばせて見て。。。
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MILANO!

イタリア大好きです!時差もあって遠いけど、それでもどうしても何回も行きたくなってしまいますね!ロー マもベネチアも本当に最高で最高で・・・・ 住みたいですね!

イタリア、やっぱり日本と大きく時間が違うんですね!
http://www.bigwave.info/parts2/

maroさん
そうですか?モカちゃんもショート(っていうのかな?)似合いそうですが。。。
アポさんはガリガリさんなのでちょっと可哀想な感じがしなくもないのですが、涼しそうになったので良しということで。。。

アポさん、サッカー選手になるにはまだまだヘタレさんなので無理っぽいです。
ボールも上手にコロコロできるときと出来ないときがあって、ヤル気に左右されちゃうみたいです。笑
いつかチョコちゃんみたいに上手に出来る日がくるのかなぁ???


鍵コメさん
初めまして!
確かにヨーロッパでは犬は飼い易いというか人間と一緒に生活していく上で日本よりかなり尊重されている気がします。

アパートも私が探した時は半分くらいが犬オッケーの物件でしたよ。
ただし、部屋貸しなどは殆どがペット禁止だったりするので、犬を連れていかれるようであれば一人暮らし用のモノロカーレもしくはビロカーレを探された方がいいと思います。あと不動産屋を通して探すか、その都市の不動産掲示板などから賃貸情報を見つけてみては??

イタリアは大抵のところには犬を連れて行けるのでぜひぜひ頑張って一緒に留学しちゃってください♪♪


名刺印刷屋 さん
イタリアは日本と色んな意味で違いがあるので、惹かれる人も多いみたいですね。
大きな都市もみどころは沢山ありますが、地方都市や田舎も素朴で良い所がいっぱいあるのでぜひぜひまた遊びにいらしてください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/458-d0851c9d

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
