ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


アポちゃんの親孝行days

2009 - 07/27 [Mon] - 22:29

1歳と3ヶ月2日、生後456日のアポロくん


先週末は相方さん最後のミラノ生活の週末でした。


平日、お昼寝たっぷり出来るアポさんにとって、
週末はお昼寝の時間がぐっとへって、私たちの行動にお供しないといけないので、
親孝行daysと呼んでいるのですが、その週末の出来事をご紹介。



まず土曜日。

朝から日本に送る荷物の梱包へ。
引っ越しやさんが殆ど持って行ってくれるのですが、
ついでに私の着ない服やアポさんのお古のお洋服なんかも梱包しちゃって
送ってもらうことに。。


その後市内を少し散策し、お土産を買いに行き、

夜は最後のディナー。


既に結構疲れてたので近所のla trazidionaleに行きました。

ここは特別美味しいという訳ではありませんが、
雰囲気、店員さんの態度など総合点が高い店。

家の近くということと、
アポさんも一緒に行けるお店なんです。


DSCN2251.jpg


アポさんは今回もイイコで床で待っていてくれました。
DSCN2248.jpg



さて日曜日。

この日はレンタカーをして引っ越し作業の残りとお出かけ。

今日もベンツのAクラス。2000キロの新車です。
DSCN2324.jpg

そしてナンバープレートはおフランスのものでした。
DSCN2325.jpg




まずは前の家の荷物(殆どガラクタ)を今の家に運び、

目指すはGenova方面へ!


アポさん、ひさしぶりの車で最初はベッタリ。

DSCN2269.jpg

(眠気全開のためかアポさんこの状態でマジ寝です。)



慣れてくるとアポさん用のバックに入るのですが、


日差しを避けています(笑)
DSCN2264.jpg


そのうち日差しが全身にあたるようになり文句を言って来たので

後部座席に避難させると
DSCN2276.jpg

固まったまま無言でクレーム。
DSCN2278.jpg


へなちょこヘタレくん(改名しました)は手がかかります。。




その後高速を走り、途中のアウトレットにちょっとだけ寄り、
(収穫は何もないですが。。。汗)

目指すはSavonaへ。

何も考えずに時間的に丁度いい場所にあったので高速を降り、
車でぐるーっと観光してみました。

由緒ある建物のありそうな街。
DSCN2280.jpg

お城も海沿いにあります。
DSCN2281.jpg


海沿いの街なだけあって景色も綺麗♪

DSCN2282.jpg


DSCN2294.jpg


港には超豪華客船が泊まっていました。
DSCN2284.jpg

いやー、でかいです。
DSCN2285.jpg

DSCN2286.jpg



こんな天気ないい日はみんな海で日光浴をしています。

DSCN2297.jpg


そんなこんなで夏気分を味わってミラノへ帰りました。

もちろん高速は


DSCN2300.jpg

渋滞。。。


そして帰ってからも大変な事になったのですがそれはまた後ほど。。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

いよいよですね。

麻呂です♪
mimmi さん可愛い~❤
お友達の若い頃にそっくりで親近感です。ヾ(@^▽^@)ノ

アポさんの表情とっても可愛いですね。
綺麗な景色で夏らしくって素敵・・・

渋滞は嫌ですよね。
いったい何が起こったんでしょう。。。ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ
ぽち

maroさん
いやーん、照れちゃいます。笑
親近感もっていただいて嬉しいですぅ♪♪

アポさんは車はすきじゃないのか,寝るところと思ってるのか表情が冴えないんですよ。上のお食事の顔と比べると雲泥の差で笑えちゃいます。

いつもポチありがとうございます♪
私もポチっとさせていただきまぁす♪

こんにちは♪

mimmiさん、かわいい!サングラスをちょこっと取ってくださいな・・・。

相方さんが帰られると寂しくなりますね。
その後のご計画は・・・。(旅行のことじゃなくて・・・)
おばさんは気になって仕方がありません!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/455-c8167d51

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
