ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アポロ君お迎え決定♪

2008 - 07/09 [Wed] - 20:40

ようやくブリーダーさんから連絡が来ました。

ん~、どんだけ首を長くして待ち望んだか。。。(汗)


内容は
「アポロは元気一杯ですよ。ワクチンも問題なく終了しました。
ただ、この暑さで下痢になってしまったのと、暑すぎて可愛そうだったので、毛を少し刈ってしまいました。
今週の土曜日、お迎え大丈夫ですよ!バスの停留所まで旦那を迎えに行かせますね。」


やった~!!!!!!!!



アポロ君、元気だそうです。

ちょっとげりっぴ~で大変だったみたいだけど、
まぁ、この暑さじゃぁね、仕方ないよね(汗)


ということで、今週の土曜日、約2時間(片道)揺られながらアポロ君をお迎えに行く事に決定しましたぁ~~♪♪

あ”~、もうわくわくして(更に)夜が寝れなくなりそうだ。。(笑)



更新頑張ってます♪
かわいいアポ君にぽちっと応援をお願いします♪
banner_03.gif

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ




いよいよですね

週末が楽しみですね~
かわいいアポロくんお迎えの旅も楽しそう!

かわいいお洋服いっぱい着せて
ミラノで「そのお洋服かわいいね~」
なんて言われちゃってください~(o^∀^o)

ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪

お久しぶりです。
やっと!やっと!やっとですねぇ~ヾ((*≧∀≦))ノ゙
待ちに待ったアポロ君が来るんですねぇ~♪
もう準備万端みたいだし(笑)、ひたすら楽しみですね!
写真UPを楽しみにしていま~す(>∀<人)

中川家さん

はい!もう楽しみで昨日は夜寝られませんでした(笑)

これから多分子育てならぬ子ワンコ育て大変だと思うけど頑張ります♪

ミラノでお洋服かわいいね~なんて言われたら顔が壊れてしまいそう(笑)
でも頑張ります~♪

また手ほどきをよろしくお願いします~

mocoさん

お久しぶりです~。
準備は順調ですか!??

やっとやっとアポロ君お迎えに行く日が具体的になりました♪
もう興奮しちゃって...... 大変です♪

準備も万端だし、あとは子わんこ育て、頑張るのみですね♪

はじめまして!

はじめまして!(*^-^*)いつだったかプードルのブログを検索中にこちらと出会い、ブラウザのお気に入りに入れさせていただいておりました♪
パーティーカラーのアポロくんの登場を楽しみにいていましたよ。
いよいよ一緒に暮らせるんですねv-238おめでとうございます!
また、時々覗きに来ます~(笑)

わたママさん

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます

そうなんです、ようやく明日ブログの主人公が到着するんです。
これでやっと成長日記が始められそうです(汗)。

またぜひ覗きにいらしてくださいね♪
私も後ほど遊びに伺いますネ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/44-8c1e4c6a

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
