ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


アポさんとアラミスくんの遊び方

2009 - 06/30 [Tue] - 07:14

1歳と2ヶ月5日、生後429日のアポロくん

先日のアラミスくん訪問。

アポさんにとってアラミスくんとは目を離しても大丈夫な遊び相手。
大きさも力も気合度もいい感じにどんぐりの背比べの2匹は
ほんとに良いお友達になってくれたようです。

特にプロレス。

先日紹介した写真のように


カンガルーのように抱き合ってプロレスしたり、
DSC_9413.jpg

DSC_9412.jpg


テラスにでてお尻の嗅ぎ合いっこをした後
DSC_9455.jpg


あまりにもしつこいアポさんは椅子の上の刑
DSC_9440.jpg



椅子の上においやられてもアラミスくんの行く手をみてばかり。



アポさんしつこいんです。。。汗



そしてテラスで第二ラウンド。

チーン♪

DSC_9470.jpg

DSC_9471.jpg

DSC_9464.jpg

DSC_9487.jpg

2匹とも超嬉しそう。
普段こんなに良い表情をすることは無いので、
見てる方も和んでしまいました。


遊び過ぎた二匹。
最後には何がなんだかわからなくなっておりました
DSC_9499.jpg


アポさん、まだまだわんことの遊び方を勉強しないといけないようです。


まずは執拗にクンクンしすぎること。
ほんと異常な程お尻をクンクンしすぎてしまうので、
普通のわんこだと嫌われてしまうんです。


もうちょっと引き際を見極めないとね。。



アラミスくん、懲りずにまた遊んでくれるといいね♪



ストーカーじゃないもん!好きなだけだもん!といいたげなアポちんへポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

踊ってるみたい♪

麻呂です♪
可愛いね~(昨日からそればっかり・・・)
本当にね・・・社交ダンス踊ってるみたいに見えちゃうんです。
笑顔も一緒で、楽しそう。。。❤

アポさん・・・いっぱいお尻の匂い嗅いじゃったの???
ほどほどにね。( ̄▽ ̄*)/

mimmiさん、こんばんは~♬
きゃ~!カワイイ!!!
そっくり兄弟ちゃんが遊ぶ姿は微笑ましいですね~♥
こういう素敵な写真を見ると、
早く弟か妹を迎えてあげたいな~と思っちゃいますね(^_^)

maro さん
ほんとに踊ってるみたいでしょ。
2匹で抱き合いながらピョンピョン飛んでるのでほんとダンスしてるみたいでしたよ。
いい遊び友達が出来て良かったです♪
でもお尻クンクンは、ほんとちょっとやり過ぎなので何とかしてもらわないと。。なんです。
そのうち直るのかしら????


yuzu さん
そうなんですよね。兄弟だからかほんと気が合うようでずーっとひっついていたので、毎日こんな風に遊ぶ相手が居たら楽しいんだろうな~って。。。
経済的にと時間的に余裕があればほんと弟くんのお迎えを考えてしまいそうです。。まだまだ無理ですが。。笑

こういう取っ組み合いみたいな遊びはいいと聞いたことがあります。
うちのLEVINは大型犬とこういう遊びをしようとするので、それは危ないでしょ、といつも辞めさせてしまいます。私もできれば弟か妹が欲しいのですが、飛行機での移動を考えると二の足を踏んでしまいますね・・・。

ところでアラミスくんのお洋服が気になっています。
お手製ですか?

ゆんこさん

うちのアポさんも大きなわんこと遊ぼうとするのでちょっとヒヤヒヤしてしまいます。その点アラミスくんだと力も対等なので安心して遊ばせられて良いんです。
ほんと、弟か妹が居れば毎日楽しいだろうにと思うけど、現実問題毎日の世話や日本に帰るときのことなんかを考えるとなかなか出来ないですよね。

アラミスくんのお洋服はアラミスママさんの手作りですよ。
子供用のサッカーのユニフォームをリメイクしたそうです。
私にもユニフォームをもらったので時間を見つけて作ってみようと思っています♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/439-e78ada7b

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
