ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


引っ越しなんとか完了。

2009 - 06/05 [Fri] - 16:39

1歳と1ヶ月12日、生後406日のアポロくん


今週はかなりバタバタしましたが、
なんとか引っ越し完了しました。


火曜日、友達が車の運転手として来てくれ、
一気に荷物を運び込み、その足でイケアに家具を買いに行きました。


水曜日は大学へ行き、アポさんは旧家でお留守番。

木曜日、大学が無いので新家にて片付け、夜はアポさん新家でひとりでお留守番。


初めてのお留守番は鍵を閉める瞬間ギャンギャン鳴いていました。
鍵を閉め終わるまでに鳴きは収まったので、まだ良い方なのですが、
暫くはお留守番の時は特別なオヤツ(ジャーキーとかササミ巻きとか)を与えて長時間カミカミに集中できるものでないとダメなようです。


最近、ワガママになってきたアポさん、
こういった不満をギャンギャン鳴いて主張してしまうので、直さないと。。

DSC_9054.jpg


ブログはカメラとPCを繋ぐケーブルがまだ旧家にあるため、
写真ネタが無く更新滞ってました。

まだ部屋はぐちゃぐちゃなので見せられたものではないのですが。。汗


そんなこんなで今週末は不要物の整理を頑張りマッス♪




早くおうちになれろ~なアポちんへポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

アポさん偉いよ~♪

麻呂です♪
引越し完了、おめでとうございます♪

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀

アポさん、お留守番できて偉い子です。
麻呂犬なんて・・・麻呂犬なんて・・・
お留守番さえ出来ません。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

最初は、知らないところに置いてかれちゃうと思うんでしょうね。
今までお利口にお留守番できたのだから
慣れれば大丈夫だと思います。

まだ、色々大変だと思いますが、
がんばってね~♪ ヾ(@^▽^@)ノ ぽち

引っ越しおつかれさまでした~!!
アポロ君も知らないお家(笑)でお留守番頑張りましたね^^

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimmiさん、こんばんは~♬
ちょっとご無沙汰してました~☆
その間にお引っ越し終了されたんですね!
テラスのテーブルセット素敵です~♥

アポさん、新しいお家に早く慣れるといいですね~。
うちのブラックプリンスも実家に初めて預けた時は、
翌日ワンワン鳴いてたそうですが、
今や第2の我が家として大きなカオして振る舞ってますよ(笑)

maroさん
アポさん、初日はギャンギャン吠えるは、逃げ出して階段を降りて行くわで大変だったんですよ~。でもなんとか慣れてくれたようで良かったです。
なんとかお留守番できるようになりましたが、その反面私の居る時はベッタリ。。
かわいいのですが、ちょっと暑くて。。。汗
早くこのおうちにも慣れてくれることを祈るのみです。


きむみぽさん
ほんと引っ越しは疲れます。。出来ればもうしたくありません(笑)
アポさん、しらないお家なのに頑張ってくれました。
早く自分の家だと認識してくれることを祈るのみです。
ポチありがとうございます。ポチお返しさせていただきましたよ♪


JUNちゃん
おめでとう♪とうとうだね。
父母、寂しくなるねぇ。。今度ゆっくりメールかくね~♪
ぷーちゃん、イイコなんだねぇ。アポさんと会わせるのが楽しみやわ♪


yuzuさん
こんにちわ~♪お久しぶりです♪
なんとか引っ越し終えました。あとは気の遠くなるような整理の作業です。
ベランダのテーブルセットいいでしょ!?
妥協したくなくて(本当はもっと小さいのがあったんだけど)一番気に入ったのを買っちゃいました♪
これからの季節お外でご飯が食べれるので楽しみです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/421-1741cd6e

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
