ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


引っ越しは大変

2009 - 06/02 [Tue] - 05:26

1歳と1ヶ月7日、生後401日のアポロくん


予定した引っ越し、なかなかビハインドで進んで居ります。

日曜日。
車が借りれなかったので、気を改めてとあるものを買いに出かけました。

じゃん!

テラス用のテーブルセット!

DSCN1998.jpg

竹で出来た素敵なテーブルと椅子。
テラスでごはんを食べたり寛いだりするために購入♪

しかも、車が無かったので、トラムで持って帰りました(笑)

*ミラノではたぶんここまで大きなものを運ぶ人はあまり居ないけど、
結構大きな荷物を持ってバスやトラムを利用することもできちゃうんです。汗


日曜日の夕食は買って来たものをここで食べ
なんとなくセレブ気分。。笑


そして月曜日。

友達が運転手として手伝ってくれたので、なんとか車を借りることに成功♪

夕方にソファーと荷物を運びました。

その量、こんな感じ!
DSCN2002.jpg
ちょっとブレてるのですが、そしてかなり片付いてない感がありますが。。汗



これらを一旦運び込み、なんとか目標突破。

荷物を運ぶときにアポさんも連れて行ったのですが、
新しい家に一人でお留守番するのが嫌で、
私がドアを開けた隙に階段をスタスタ降りてしまい
8階分の階段を追いかけっこしました。


そして1階で相方に捕まり、犬生初のおしりペンペンをされたアポさん。


明日のお引っ越しではお留守番が確定しました。


明日は残りの家具と荷物。

車があるとほんと早く終わって便利です♪


早く落ち着くといいなぁ~~




おしりペンペンされちったアポちんへポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

頑張ってますね~♪

麻呂です♪
お引越し頑張ってますね。
アポさんがお手伝いしてくれるので面白いです。
アポさん、初のおしりペンペンだったんですね。
お利口さんは違うわぁ~♪
モカなんて年中怒鳴られて叱られてペンされて。。。
でも、懲りずに繰り返す兵です。。。( ̄▽ ̄*)/
こっちが疲れちゃう。。。
多分、他人が見たらカツオとサザエさんみたいかも。。。(ノ∀`●)ンププ

mimmi さんが頑張っているので私もお庭頑張れます。
肉体労働で大変ですが(日焼けしちゃうし)頑張ります。
mimmi さんもあと一息頑張ってね♪  ぽち

お引っ越しが始まったんですね。
自分たちでのお引っ越し、大変でしょうがなんだかほのぼのとしていていいですね。(まるで他人事ですみません・・・)
竹のテーブルセット、素敵です。
私も車がないときにアイロン台を買って、地下鉄とバスを乗り継いで帰ったことがあります。ちょっと恥ずかしかったです。

引っ越しは大変ですよね~。
お疲れさまです。早く落ち着くといいですね!!

アポロ君おしりペンペンされちゃったんですね^^;

応援ぽち☆

アポロくん追いかけっこ間に合ってよかったですe-330
あまり無理せずお引っ越し頑張ってくださいね!
うちも6月中に大模様替えを考えています。

ポチッと応援ですv-354

ぽち

麻呂です♪
お引越しは順調ですかぁ~(ノ≧∀≦)ノ
麻呂犬地方は、もうすぐ梅雨かも・・・
はっきりしない天気が続いてます。
お庭も少しずつですが進んでいます。
また、きまぁ~す。 ぽち

maroさん
2回もコメントありがとうございます♪
引っ越しの時ばかりはアポさんのお邪魔虫が大変でしたよ。
重い荷物を持ってるのにちょろちょろしてくれて、踏みそうになりました。汗
今回ばかりはお手伝いとは言えないのかも。。笑

お庭はどうですか??
maroさんちのお庭、お花いっぱいで綺麗な庭になるんだろうな~。楽しみです♪


ゆんこさん
そうなんです。私たちは車を持ってないのでこういうとき本当に不便です。
でもなんとか終了。あとは片付けのみになったのでやっと一息つけそうです。
アイロン台も結構大きいですよね。でもみんなやってるので(笑)意外と平気ですよね。日本だとおもむろに嫌な顔されそうだけど。。笑


きむみぽさん
アポさん、初めてペンペンされました。ペンペンとはいえ、きっと本犬は全く痛くなかったと思うのですが。。汗
ようやく落ち着いて来たので、ラストスパート頑張ります♪


アポジュママさん
幸いにも表門が閉まっていたのでアポさんも外には出れませんでした。
外に出てたらと思うとヒヤっとするので気をつけないと。。

アポジュママさん宅も大模様替えなのですか!??まだ新しいイメージがあるけど。。。模様替えとか考えるだけでなんだかワクワクしますよね。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/420-981b5d41

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
