ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


春が来た♪

2009 - 04/07 [Tue] - 18:18

生後11ヶ月14日351日目のアポロ君


しばらく雨が続いていたミラノ。
昨日はかなりの晴天になったので、お昼間から公園へお散歩へ行って来ました。


公園に入ると、アポロの羊さん広場にもお花がいっぱい。

DSCN1335.jpg


かなり大振りのタンポポサンが咲いています
DSCN1338.jpg


ドッグラン脇のタンポポさんはアポさんよりも背が高い。
DSCN1343.jpg

その後いつもの小さなドックランへ行き、
DSCN1344.jpg

アポさんは思い切り野チッチ。
DSCN1350.jpg

これだけ天気が良いと、野チッチも気持ち良いだろうねぇ~



公園を更にウロウロ。
DSCN1341.jpg
こんな栗のような実をつけた木もあり、

ピンク色が花なのか葉なのか良く分からない木があったり
DSCN1362.jpg



そうそう、桜も見つけました。

DSCN1360.jpg


八重桜かな?
八重桜とはちょっと違うような気もするけど。。
DSCN1356.jpg


綺麗に咲いていたのでアポさんと一緒にパチリ。
DSCN1359.jpg


こんなお花も咲いていました。
DSCN1366.jpg
見た事あるようで無いような。。



そして最後は出口にあるパンジーさん。
DSCN1368.jpg
アポさんは全く興味無しです。


DSCN1371.jpg

お花の咲く公園はお散歩が楽しいですね。


昨日は1時間くらいゆっくり見てまわろうと思って出かけたのですが、
余の熱さにアポさんがバテテしまい、30分ちょいで退散。
しまいめにはダッコを要求する程。。
(ほんと、ヘタレくんです。)



もうお散歩の時間を考えないといけない季節になってきました。


ともあれ、日も長くなってきたし、
お散歩が楽しい季節です♪




ちょっとヘタレなアポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

わぁ~綺麗♪

麻呂です♪
綺麗にお花が咲きましたね。
タンポポと一緒に咲いてる白いお花もかわいいです。
見たことあるようで、ちょっと違う気もして可愛いお花いっぱいですね。
桜もちょっと違って見えます。ヽ(^∀^*)ノ
丸くてポンポンみたい。。。とっても可愛い❤
桜がもうちょっと大きくなったらお花見できそうですね。

アポさん・・・お外でのチッチは気持ちよさそう。。。
でも、おうちでも頑張ってね~ヾ(゚-^*)

麻呂さん

雨があがると一気に暖かくなってお花がいっぱいになってました。
お花のある公園は気持ち良いですよね♪
ここの公園の桜はこんな感じなんです。一見八重っぽいのですが、近くで見ると普通の桜っぽい花が咲いています。

アポさん、昨日はお散歩前に家チッチが出来ました!
ご褒美オヤツを貰うと、そのままうんPまでしてくれました。
イイコイイコ♪♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/377-444c3b92

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
