ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


退屈アポさん

2009 - 03/20 [Fri] - 18:57

生後10ヶ月23日,331日目のアポロ君


昨日、素敵な家を見つけちゃいました♪
家賃は予定より少し高いのですが、
立地(大きな公園のすぐそば)、部屋(大きなワンルームですが40mqあります)
そして大きなテラスがあるおうち。

テラスがあればアポさんも遊べるし、
15mq程有るので、小さな一人ドックランになります♪

今問い合わせをしてみたけど、
犬オッケーの物件だといいな。。




さて、アポさん。

水木金は私が一日大学&バイトのため、
構ってもらえずかわいそう。

そしてお留守番も。。


私が家にいる時は

構って光線を必死に投げかけて来ます。

DSC_6982.jpg


大学が早く終わって日の高いうちに帰宅すると、

日の当たるソファーで私がくつろぐのと一緒にお昼ね。
DSCN1098.jpg


家に居ない時間が長くなると
甘えん坊アポさんはぺったりひっついてくれます。


かわいい奴め。



アポさんはものすごく甘えん坊さんなのですが、
男の子だからなのでしょうか??

どうなんだろう???




アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

モカみたい。。。

麻呂です♪
本当だぁ~♪
ソファーでだらり~んとしてる姿モカにそっくり~ヾ(≧▽≦)ノ
チョコはかなり巣穴(soraのこたつ)で過ごすことが多くなりましたが、モカのストーカーはまだまだ続いております。
ソファーに座れば寄り添ってだらり~ん。動けば付いて来るって感じです。
アポさんお留守番できるだけ偉い子です。ヾ(@^▽^@)ノ

男の子は甘えん坊で ストーカーだそうです。
うちのワンコは女の子ばかりなので そんな経験はあまりありません。
けこう冷たくて・・・。寂しい思いしてます。
ずーと女の子のワンコばかりだった友達が レスキューで男の子を迎えました。
びっくりするくらい 甘えん坊で後を追いかけるストーカー犬で ほんと可愛いと言っていました。
感情をストレートに出してくるのも男の子のほうだそうです。
人間の男の子も単純(素直)でやさしいですよね。

ワンちゃんOKな物件だといいですね~♪
どんなお家かわたしも楽しみです(≧∇≦)

女の子より男の子の方が甘えん坊な子が多いようですね!

うちはどっちも甘えん坊ですe-266
ジュエルはわたしが座椅子に座っていて抱っこしてもらえない時は、
立ったままわたしの太ももにあごを乗せて、ウトウトしてますよ( ̄m ̄)

ポチッと応援ですv-353

mimmiさん、こんばんは~♬
わんこOKの物件だといいですね~。

やっぱり男の子は甘えん坊なんですね~。
私も毎日ブラックプリンスに激しいストーキングを受けてますよ~。
今も膝の上で私の左手を枕にして寝ています。
おかげでコメント書くのに右手しか使えません(^_^;)
それを考えると昔、うちにいた女の子はドライだったかも・・・。

えっ? 女の子ってドライなの? うちの女の子はストーカーですよ(^^ゞ
起きてるときは、いつも私から半径1mくらいのところにいます。
最近はお年のせいで眠りが深くなってて、目が覚めるとひとりぼっち!
そうするとあわてて探しに来ます。
近くにいて目が合ったときは、なんだいたのか~って顔をしてまた
眠ってしまいます。
1人ドッグランのあるお家なんていいですよねー わんこOKでありますように!

maroさん
そうでしょ~、モカちゃんとそっくりですよね。
なんだか行動も似てますよ。(ストーカーっぷりとか!)
アポさん、昨日のロングお留守番ではおもちゃが散乱してました。
多分昼寝→一人遊び→昼寝を繰り返してたみたいです。
悪さしないだけイイコなんだけど。。。

セリカさん
前飼ってた女の子は、男の人大好きっこで、好きな男の人の前ではクニャクニャになるほど甘えていました。
うちのアポさんは相方へはドライな態度で、私にべったりなので、やっぱり甘えん坊な男の子なんだなぁと思います。
でも、女の子は女の子でかわいいですよね♪次は女の子が欲しいですね(夢の2頭飼いですが。。汗)


yuzuさん
こんばんは~♪
家、すっごく楽しみです♪
ブラックプリンス君も甘えん坊なんですね。うちのアポさんも私がパソコンをしてると必ず寄り添ってうたた寝します。
ついついかわいくて構ってしまいたくなるのですが、そうすると今度は作業の邪魔をしてくれるので、困ったものです。笑


t-nanaさん
そういえば、ナナちゃんは甘えん坊さんぽいですね。
眠っててあわてて探しにくるってかわいいですね♪
うちのは、昼寝の時は、ちょっと動いただけでも必ず起きて、次の行動を見張っています。なのでトイレにいくタイミングも考えないといけないので大変です。汗
一人ドックラン、ほんとアポさんのために考えたような家です。
いい物件だといいなぁ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/360-ce6177f0

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
