ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


弟、アラミス君と再会☆

2009 - 03/16 [Mon] - 08:08

生後10ヶ月20日,328日目のアポロ君


今日は待ちに待ったアラミス君が遊びに来てくれました。

だいぶガウガウ遊びに慣れて来たアポロさん。
前より上手にガウガウ遊びが出来ました。

img98425.jpg
img93660.jpg
img5464.jpg

↑の写真ではアポさん優勢!に見えますが、
実際は↓。

img90060.jpg
情けない顔をしたり、

img16218.jpg
こんなに身長差があるのに、かなり引き気味。。


img65867.jpg
うりゃーっとアラミス君に来られたらかなり後ろにのけぞり、


img43528.jpg
ガウガウ攻撃でもアラミス君の方が強そう。


まぁヘタレな事は本日見事に証明されましたが、
アポさんは楽しそうでした。


その後みんなでアペへ行き、
img15257.jpg

アポさんとアラミス君は強風のためカバンで待機。

私たちも速攻家へ帰ることに。

アポロとアラミス君、一見どちらがどっちか分かりません。
img33622.jpg

img10897.jpg


そしてまるで「足あげチッチ」を教えているようです。
img97202.jpg


帰り道、アポさんの大先輩お友達のPACOくんに遭遇。
img75835.jpg
みんなでご挨拶をして、


アラミス君はPACOくんのお尻をクンクン。
img2425.jpg


アポさん、今日は正直アラミス君の方が強かったよ。
そんなんじゃかっこいい伊達男になれないゾ!!

アラミス君の方が強くても、
アラミスママに抱っこされるとピーピー鳴く始末。
img20015.jpg


最後には一緒に抱っこされましたが、
img68964.jpg


良い笑顔でパチリ!と出来ました。


帰った後は暫く追い泣きをしていて、
そのまま電池が切れたように寝てしまいました。

弱くってもアラミス君が大好きなアポさん。
また遊びに来てもらおうね♪



アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

かなりツボ。。。♪

麻呂です♪
アラミスくんが来てくれてアポさん楽しそうですねヾ(≧▽≦)ノ
優しく遊んであげたり脚上げチッチを教えたり・・・かなりお兄ちゃんして可愛い~♪
アポさんとアラミス君・・・ヤバいです!かなりツボです!ヽ(○・▽・○)ノ゙
そくっりになって本当に可愛い~♪
しばらく2頭飼いができなくてもアラミスくんと一緒ならいいですね。。。
後追いピーピーもキュートです(ノ∀`●)ンププ

アポさん、今回はかなりがんばっているんじゃない?
前回よりも、弟くんに負けてませんよー
っていうか、アラミスくんが強すぎるんじゃない?
すごいお顔です~(^^)
それでも、アラミスくんが大好きなのね。最後の写真もうれしそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうして二匹揃うと、ぬいぐるみみたいです!ぜひ間近で見てみたいですね。
お相撲をとるみたいに取っ組み合いをするのはいいらしいですね。
アラミスくんも格好いいお洋服を着ていますね。

そういうワンちゃん用のお洋服は、ミラノではたくさん売られているのですか?こちらはないので、人間の赤ちゃん用のTシャツをリフォームしています。

maroさん
アポさんはアラミスくんが大好きなので、すごく楽しかったみたいです♪
麻呂犬、2匹揃うとかわいいですよね♪
アポさん、お兄ちゃんぽいことも頑張るのですが、やはり弱かった。。涙
もうちょっと頑張ってもらわないと。。ですね。
2頭飼いの夢もアラミスくんが遊びに来てくれることで我慢できそうです♪♪


t-nanaさん
アラミスくん、本当に強いというかやんちゃさんです。
お父さんが同じなのに、性格がこんなに違うんだぁって感じですよ。
アポさん、前回よりはガウガウ遊び上手に出来るようになりました。
(でもまだまだヘタレくんですよ。)
もう数回遊べばもうちょっと強くなれるかな???


ゆんこさん
2匹そろうとほんとぬいぐるみみたいですよ。
ヘタレとやんちゃですが。。笑
アラミスくんとは安心してガウガウ遊びできるので、ほんといい遊び相手です。

ミラノでも犬用の服は少ないし高いですよ。
私も日本から買うか、自分で手作りしています。
私の不要なTシャツなど、柄がちょうど良くていいんですよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/354-1e80d166

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
