ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


またまた来ました♪

2009 - 02/20 [Fri] - 20:19

生後9ヶ月27日,303日目のアポロ君。


またまた来ました。

首をなが~くして待っていたもの。。
img21325.jpg

耳かき!

(アポさんに食べられて以来、満足な耳カキカキ生活を送れなかった私。)

電子手帳。
img78644.jpg

これはコンテンツを追加できるタイプのもので、
大学では必要。
(というかこれが無ければ理解できないのだ。)


そして、
img33719.jpg

沢山のお洋服。
img61182.jpg

今回もペットパラダイスでまとめ買い。

img4823.jpg

でもね、アポちゃん。これ買った時は貧乏生活になることは知らなかったんだよ。
だから仕方ないね。

img73304.jpg

本当だねぇ。着るわんこは1人しか居ないのにねぇ。。

さ、アポちゃん、今回のお洋服を試着してみよう♪♪

img26901.jpg

うん、カワイイよ♪
良く似合ってる♪

img42226.jpg

そうなんだよね~。かわいいんだよね~。
これ着てカーニバルに行こうかっ。

img40064.jpg






img78386.jpg

このトサカ具合とアポさんのブルーな表情のマッチ具合がたまりません。

よし、明日はこれ着ていこうね~♪


img69690.jpg

あともう1着だよ。

img52269.jpg


とこんな感じでアポさんファッションショーが終了しました♪

今回SSサイズを買ってみたのですが、ジャンパー類がやっぱりちょっと大きかった。
長さはちょっと長い程度なのですが、幅がブカブカで、残念。

まぁ、気が向いたら直してあげることにします♪


さて、今から耳かき頑張るぞ~い♪



アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

小さいアポさんなのね♪

麻呂です♪
アポさん・・・どれ着ても可愛い♪
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

頑張ってモデルさんしましたね。
立派な伊達男です。(o≧▽゚)oニパッ
アポさんSSがぶかぶかって・・・
小さいのね~♪可愛い♡
モカもやせっぽちだけど長さはDSで幅はぶかぶかです。
耳かきよかったですね。

夜中に∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!って吹き出して、Hapiパパに怪しい目で見られました(笑)。
アポロ君、トサカの衣装、似合い過ぎ~!(*>∀<)ノ))
最高です!

私も今、ハピのお洋服を注文してあるんですけど、全部Sサイズにしちゃいました・・・
もちろん成犬になってから着れればいいな♪と思って注文したサイズですが、アポロ君がSSサイズで大きいなんて、ちょっと失敗したのかも~><;
アポロ君、今何㎏でしたっけ・・・
ハピに大きくなってもらわないとなぁ~(*_*;

電子手帳、うちもそのシリーズです^^
子ども達も学校で必需品ですし、私も普段のお買い物で欠かせないので、1人1台持ってますよぉ~(^_^;)
イタリアに来る前にかなりの出費でした(=_=)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/327-8df35618

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
