ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パピ~ちゃん♪

2009 - 02/12 [Thu] - 22:30

生後9ヶ月20日,296日目のアポロ君。


今週はアポさんのお父さん違いの弟のアラミス君がお友達の家にやってきて、
はたまたローマではハピちゃんという可愛いブラックプードルの女の子が迎えられ
私の周りではパピーが多い時期でもあります。

パピーって可愛いですよね、コロンコロンしてて。。



ということで、前々からチェックしていたアメリカのハピーのサイトを訪問してみました。

居ました。私好みの女の子♪♪
img12008.jpg

コロンコロンでかわいい~~♪♪


多頭飼いのみなさんのブログを見てると、
いつかアポちゃんに弟くんか妹ちゃんを!と思いますが、
今はまだ自分の世話+アポさんの世話でせいいっぱい。(体力的にも金銭的にも。笑)

いつか自分が落ち着けるようになったら欲しいな。。

img4815.jpg

残念ながらアポちゃんはしばらく一人っ子だよ~。
いぬおくんとブルちゃんが居るから我慢してね~。


甘えんぼさんだけど、犬大好きっこのアポさん。
やっぱりもう一匹迎え入れたほうが生活が楽しくなったりするのかなぁ??




さて、2月はカーニバルの月!

私、一度もヴェネツィアのカーニバルに行った事がないので、友達を誘ってみました。
24日にバイト先のNちゃんと日帰りでいってきまぁす。

もちろんアポさんも参加。

時間があれば仮装の衣装なんか作ろうかな♪
(多分無いと思うけど。笑)

img12100.jpg


さぁどうだろうねぇ~。



アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽しんできてくださいね。

麻呂です♪
パピーちゃんを見ると危険ですよね。。。(゚▽゚*)♪
可愛いから絶対に欲しくなっちゃいます。
アメリカのパピーちゃん羊さんみたいで可愛い♪
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

2頭飼いは本当に大変ですがいいですよ。
時間に余裕ができたらお勧めです。(o≧▽゚)o

カーニバル楽しいですよね。
遥か昔。。。ドイツに行ったらたまたま2月でドンピシャでした。
観光客も地元の人も一緒に騒いで本当に楽しかった~♪
楽しんできてくださいね。
イタリアの仮装は綺麗なんだろうなぁ。。。

mimmiさん、こんばんは~♬
Hapiちゃん可愛いですねぇ~。
早速訪問しちゃいました。

やっぱり弟か妹欲しくなりますよねぇ~。
うちももう少しちゃんと時間が取れるようになったら、
お迎えしたいな~と思ってるんですが、
早い方が寂しくないのかな?とかいろいろ考えちゃいます。

あっ!mimmiさん、
私のblogに訪問いただきありがとうございます!
自分のblogはノーチェックなもので(-_-;)
今日まで気付かず失礼しました~<(_ _)>

すみません、書き忘れです(>_<)

mimmiさんのblog、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

質問です!
観光で美術館や教会などに行った際は、ワンコはどうしてますか?

アラミス君も早くお散歩行けるようになりたいな。

ハピの名前が出てて、ビックリ!(#^.^#)

多頭飼いって憧れますよねっ!
私もいつか!って思いますが、実現するかなぁ~(^_^;)

ハピも犬大好きっ子になるといいな♪

maroさん
パピーちゃん,見ると本当に危険です。
でもとある事件が起こり2頭飼いの夢は遠くなりました(涙)
チョコモカちゃん、ほんと仲良しで良いですよね。
羨ましいです♪

カーニバルは始めてなので楽しみです♪♪
写真が撮れたらブログにもアップしま~す!


yuzuさん
そうなんですよね。自分に余裕が出来たらと思うのですが、いつになる事やら。。。アポさんが犬大好きなだけに、悩んでしまいます。
リンクの件オッケーですよ。こちらもリンクさせていただきますね♪
アンジくんの事もっとアップしてくださ~い♪♪


Sciocoちゃん
アポさんが来てから教会や美術館に行ってないので何とも言えないかも。。ミラノだったら間違いなくお留守番なんだけどね~。
もしくはロビーに外で待っててもらうか。。
繋いでおいたら盗まれそうだしねぇ。。。


ハピママさん
勝手にリンクしちゃいました♪
ハピちゃん可愛いから♪♪

そうなんです。2匹とか居るお家のわんこを見ているとすごく楽しそうで、羨ましいなぁと思って。。
ハピちゃんも今からお外にお出かけいっぱいしたら犬好きわんこになると思いますよ。
最初は大きな犬には近づけない方がいいかも。。やっぱり力の差って大きいので。。。
頑張れ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/318-03b9b814

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
