ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


血清検査の結果

2009 - 02/05 [Thu] - 22:15

生後9ヶ月13日,289日目のアポロ君


昨日は徹夜でデータ作りを頑張りました♪
Illustratorのデータ、しめて28枚。よく頑張りました。

皆様の所へのご訪問が遅れているのですが、週末にゆっくり遊びに行きますね♪♪


さて、アポロさん。

先日送った血清検査の結果が送られてきました。


血液を採取したのが1月22日。
その日に発送し、週末を挟んで到着したのが1月26日。
検査は2月2~4日で行われたみたいで、
イタリアにしては脅威のスピード。

早すぎてビックリするなんてあり得ません。(笑)


結果表はメールにて送られて来たのですが、
何やらソフトをダウンロードしないと添付ファイルが見れないようになっているらしく、
相方とてんやわんやで行いました。

その書類。
img63088.jpg


まず、血液採取日が1月22日になっているので、
アポさんの待機期間はこの日から180日間。
img8842.jpg



そして気になる結果は。。。
img14040.jpg


「0.5IU/ml以上」というなんとも大雑把な結果でした。笑



ともあれ、今出来る事は無事に済みました。

あとは4月になるのを待って航空券を探し、
平行してキャリーバックでイイコでいられるトレーニングをしないとね。


DSC_5762.jpg



アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

訓練頑張れ~♪

麻呂です♪
アポさん無事日本に来れることになってよかったですね。(o≧▽゚)oニパッ

お手手の毛は生えましたか?
長旅なので訓練頑張ってくださいね。
本当に偉いアポさんですね。
麻呂犬たちには絶対無理っぽいです。
応援してますので訓練頑張って~♪
ヽ(○・▽・○)ノ゙

色々な準備、お疲れ様でした(^o^)
私も4年後に帰国する時は、ぜひ参考にさせてもらいます♪

ところでアポロ君、キャリーバッグの訓練とありますが、
機内にアポちゃんも持ち込む予定なんですか?
日系の航空会社だと機内持ち込みがNGみたいですよね・・・(T_T)

私はブログに画像をアップロードできなくて、困ってます(>_<)
拡張子もjpgだし、サイズも小さいし、どうしてだろう・・・
何かわかったら教えて下さい(T_T)

血液検査も無事に終わり、あとは旅券だけですね(*^o^*)
キャリーバッグには何時間ぐらい入っていないとダメなのかな?

ポチッと応援です☆

アポロ君日本上陸準備着々と進んでいるんですね!
それにしても色々手続きあって大変そう。。。
mimmiさんマメっていうか本当尊敬しちゃいます~。
応援ぽち☆

maroさん
ハイ、取りあえず面倒な検査が終わったので一安心です。

アポさんは、私が将来イタリアに残るのか、日本に帰るのか。他の国に行くのか決めていないので、柔軟に対応できるように色々と気を使っています。(育て方で。。)
今の所順調にいってるのかな??笑


ハピママさん
4年間の間に日本に帰る事は無いのかな??
もし一時帰国で一緒に連れて帰る可能性があるのであれば、検疫の準備して置いた方が良いですよ♪
あとEU内のパスポートも取っておいた方がいいかと。。

飛行機は日系は持ち込みできませんが、アリタリア、エールフランス、ルフトハンザ、KLMは持ち込みできますよ。
画像アップできるようになりましたか??

アポジュママさん

出発日が決まったら書類を記入しないといけないのですが、面倒な手続きは終了しました♪
アポさん、直行便なら12時間程、経由便なら15時間程の旅程になります。でも離着陸以外は意外とうるさくないそうなので、キャリーバックから頭くらいでててもいいみたいですよ♪

きむみぽさん
マメじゃないですよ~。元が大雑把なのできちんとしないといけないことには気を使うようにしてるんですよ~。
アポさんの初日本、どうなることやら。。楽しみ半分不安半分です♪
ポチありがとう!

確か、アリタリアなら日本までの直行便が出ていますよねっ!
一時帰国などの際は、アリタリアにしよう(#^.^#)
いつも貴重な情報をありがとうございます♪

どうもがいても画像アップできないので、fc2さんとは相性が悪いみたいです(T_T)
色々なブログで試してみましたが、アメブロは使い方が難しくて素人の私には使いこなせそうにないし、gooブログさんは画像アップできたけどアップロードに非常に時間がかかるし、結果、ココログさんになりました。あまり機能が充実していないんですけど、使いこなせない私にはちょうどいいかも(^_^;)

というわけでブログ移設しましたので、リンクの変更お願いします<(_ _*)>

ハピママさん
ローマからだとアリタリアですよね。(直行便があって良いですよね~)

ミラノ⇔大阪は直行便が日本航空しか無いので、経由でおっちらと帰る事にします。涙

リンク変更しておきましたよ!
ココログさんでも、かわいいテンプレートがあるんですね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/310-823879f9

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
