ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


買い過ぎちゃうん!

2009 - 02/03 [Tue] - 20:44

生後9ヶ月10日,286日目のアポロ君


先日アポさんグッズを整理していると
とあることを発見しました。


そう、アポさんがあまりにもオヤツ大好きっ子だから、ついつい。。。



img25096.jpg
(手前は全部未開封、奥の箱に開封済みのオヤツが入ってます)

おやつがこんなに沢山に。。

img16515.jpg


さーっと計算しても1年分以上あるかも。笑


でもね、イタリアではこういうオヤツがあまり売ってなくて、
日本から買うにはまとめ買いしないと送料がもったいないしで、
もったいないと思った人間(私と相方)が揃うと2倍になるわけで、
2人でそれぞれ買ってしまったため、
こんなに膨らんでしまったのです。

あはは。。。。。


アポちゃん良かったねぇ。。(汗)


中には、通信販売の罠、「小型犬には与えないでください」という骨のおやつまであり、
どうしようかと悩むところ。


バイト先のシェフのブルドックのチョビちゃんにあげようかしら??



食いしん坊のアポロさん。
諦めずに伊達男を目指していますが(笑)
オヤツの前ではやっぱりお笑い系。。

そんなアポさんの動画。
オヤツでテンション上がり過ぎて、
チョーダイとゴロンがごちゃごちゃになってます。



絨毯が黒いので非常に見難いのが残念。。。



こんなおちゃめなアポちゃんがかわいくて仕方がないバカ飼い主です。


アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

幸せ者アポさん・・♪

麻呂です♪
動くアポさん・・・可愛い♪Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
モカに動きがそっくり・・・です。

オヤツすごい量ですね。\(◎o◎)/!
でも・・・送料の罠にはまっちゃうのわかります。
海外だと送料高いですよね~。

アポさん幸せだね。(o≧▽゚)o ぽちっ♪

前のコメントにおやつのこと書きましたが 市販のおやつはほどほどに。 傷まないのは何故?って思いませんか。 ナチュラルのものを探してください。

手作りおやつを私は冷蔵庫に入れてます。ジャーキーでもカビが付くこともありますから。でもすぐになくなるけど・・・。

アポロくんおやついっぱいですね!
おやつって以外に消費期限短くないですか?
ずっと前に買ったおやつがギリギリでお友達にあげるのも気を使いました(笑)

ポチッと応援です★

maroさん
そうなんです。イタリアのおやつは美味しそうじゃないし、何が入ってるか分からないしでついつい日本のものをまとめ買いしてしまいました。
1年といわず2年分もあるかも。。。汗
ポチっとありがとうございました♪


セリカさん
おやつ、次回は手作りでチャレンジしてみます。
そんなに簡単にできるとは知らなかったので。。
きっとアポロさん喜ぶと思います。ジャーキーとか!
ありがとうございました。


アポジュママさん
そうなんです。買い過ぎました。
賞味期限を見ながら与えて行こうと思います。
切れたら。。。。どうしよう????
ポチっとありがとうございます♪♪

お久しぶりです、moco改め、ハピママです。
覚えてらっしゃるかなぁ~(*_*;
このブログの初めてのコメント書き込み者だと思います(笑)。
渡伊を前にバタバタとしていたのですが、アポロ君のブログだけはチェックしていましたよ~!
すっかり大きくなって可愛く成長していますね(#^.^#)
私は年末12/30に無事ローマに到着し、ローマ生活1ヶ月が過ぎました。
念願のトイプードルもようやく見つかりました!
が、本当は今週末に引き渡しの予定だったのが、
扁桃炎になってしまっているらしく、1週間延びてしまいました・・・
そこでアポロ君も確か1週間延びて、mimmiさん落ち込んでいたのを思い出しまして、
久しぶりにコメントしてみよう!と思い立った次第でございます。
私の今の凹んだ気持ち、mimmiさんなら理解してくれるかなぁ~と思って!(T_T)
早くわんこ生活がしたいです!
名前はハピに決まりました(#^.^#)

ハピママさん

お久しぶりです~!もちろん覚えてますよ~。
そろそろローマで落ち着いてわんこを迎えて居られるのかなーなんて思ってました。
来週なんですね!延びた1週間のせつなさ、よ~く分かりますよ。笑
もう待ちきれずに叫んでしまいたい位でしたもん。

ハピちゃんもそんなに想ってもらえて幸せですよね。
これからわんこ生活、エンジョイしてくださいね!
ぜひブログなんかもつくっちゃってください!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/307-e1e49bd9

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
