ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


アポさんの一日

2009 - 01/25 [Sun] - 10:22

生後9ヶ月,276日目のアポロ君


9ヶ月目の記念日ということで、
アポさんの一日を今日はご紹介。

きっとどのワンコも似たりよったりなのかな?と思いますが
どうなんでしょうか??


AM 7:30 起床

img30888.jpg

すぐにウンウンタイム♪
img23309.jpg
(これはプリっ尻をした後です)


AM 8:00前後
朝ご飯♪


ご飯を食べたらしばし二度寝
(しかも何故かこのスネタロウルームで寝る。)
img19739.jpg


AM 11:00前後 起床
ぼーっとしながらも何して遊ぼうかを考える
img5023.jpg

おもちゃでひとしきり遊ぶ。

最近はもっぱらコレ。
img32229.jpg

一人でコロコロ転がして遊んだり、
はたまた私の所へ持って来たり。。

img19334.jpg


PM 3:00前後

晴れて居たらお散歩へ。
img88981.jpg

公園へ行って
img10632.jpg

はしゃぐはしゃぐ。。
img76955.jpg


帰宅後私たちのご飯の準備。

PM 20:00前後

私たちのご飯と一緒にアポさんもご飯。
10秒で完食!

そして
img86794.jpg

自分が食べれるものがあるとアピールする。

しばし歓談。
アポロはカミカミに励む。ガムであったり、ヘチマのおもちゃであったり。
夜はカミカミで遊んでいる事が多い。
この間、私の上にカミカミ持参でやってくる。
パソコンをしていても、モニターと私の間に陣取って、
ガムであったりをやたら「持って!」と持ってくる。
(課題やってる時は結構大変。。)


まったりした後はブラッシング。
img71832.jpg

2~3日に1回は耳掃除も。。


PM 12:00前後 相方と共にベットでねんね。
img74190.jpg


こんな感じです。

私が大学へ行く時はもちろんお留守番。
私がバイトへ行く時もお留守番。

今の所、健康的な生活を送っているアポさんでした。

みなさんのとこもこんな感じ???



アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


我が家も同じ感じです♪
夜寝るときRAFAは一人でクレートで就寝ですが(^^;)
でも耳掃除は2週間に1回しかやらないです。。。
応援ポチ☆

9ヶ月おめでとう♪

麻呂です。
9ヶ月おめでとうございまぁ~す。
アポさんはお留守番できて偉いですね♪
麻呂犬たちは出来ません。。。(@_@;)
ご飯のアピールはすごいです。
麻呂犬の生活もアポさんに似てます。

きむみぽさん

耳掃除2週間に1回なんですか!??
我が家は3日放置すると香ばしい香りがしてきます。
いいなぁ。。。

わんこの日常はどこも同じ感じなんですね。安心しました♪♪


maroさん
9ヶ月、早いものです。
アポさんはお留守番、大半を寝て過ごしているようです。
家を出たときと帰ってから、部屋にあまり変化が無いので。。笑

うちはご飯のアピール、さりげなくしてきます。
「そろそろご飯じゃないですか?」と言わんばかりにストーキングの嵐です。笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/297-a2fef2e9

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
