ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブサイクです。。

2009 - 01/19 [Mon] - 12:20

生後8ヶ月28日,272日目のアポロ君。

今週末は相方が出張のため、一人ご飯。
よって大好物のピッツァを頂く事に。

これ、スーパーで売ってるのですが、2ユーロで結構ウマイんですよ。
tonno(ツナ)のピッツァ
img16061.jpg


オーブンで焼く事10分程
img24065.jpg

ツナがカリカリに焼け、チーズもいい感じに解けました。
img47697.jpg
(見た目が美味しそうじゃないんだけど。。)

生地もクリスピータイプで、美味しくいただきました♪♪


今日も私は課題に励んでおりました。

今日はスカートの型紙5種類、裁断3種類、デザイン画を3種類、パターン作成を4種類、
時間が無くてスカートの縫製までは出来なかったんだけど、結構必死で頑張っておりました。

その間アポロさんは昼寝をするか、たまごちゃんを持って来て「投げて!」というか、
カミカミおやつで一人カミカミするか。。


ガジィをわざとソファーの下に落としてキューンと鳴いてみたり、
「スネテマス」全開モードでパソコンの上に頭を乗せて寝てみたり。。

総合的にはまぁまぁイイコでした。


でも、やっぱり普段のように遊んでもらえないので、ブサ顔にて反撃。

img91391.jpg
(いつも何か言いたいときはこの角度で人を見ます。)

img36684.jpg
(おもむろにつまんなそうな顔)


挙げ句のはてには。。。







img63879.jpg

(めちゃくちゃ不細工じゃないですか!???)




この写真は課題で追われている私を癒してくれましたよ。もちろん。。

笑いすぎてお腹が痛かったけど。。



そんなこんなで一旦休憩を挟んだ時に一緒にお風呂へ入り、
シャンプーをし、


今はネムネムです。


アポロさん、寝る時の面白い癖があるんです。

フカフカの西川の毛布といぬおくん。
img38472.jpg


よく見ると
img26143.jpg

いぬおくんの額辺りをカプリとくわえたまま寝るんです。

これはほぼ毎晩の行動。

いぬおくんをお母さんのように思って甘えているんでしょうね。

img78372.jpg

寝返りを打ってヘソ天になるときもいぬおくんと一緒に回転しております。


毎日毎日いろんな方法で私を癒してくれるアポロさん。

アポロさんが居るから、大学もバイトも頑張れるっちゅうもんです。



アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




アポロ君の写真に私も癒されました~(^^)♪
ぽち☆

はじめまして♪

はじめまして!!
麻呂と申します。
アポロ君かわいいですね。
我が家にもブラタンプードルがいるんですよ♪
是非、お立ち寄りください。

うわぁ~~可愛い~~~(///∀///)
いぬおくんと一緒にねんね、、、癒されますv

ひとつ質問。
いぬおくんがビリビリ&ボロボロになったりはしませんか?^^;
うちはぬいぐるみ系は中綿まで出しちゃって(食べちゃう)何個も捨てる羽目になってます・・・><。

きむみぽさん

面白い顔でしょ。公開するのをためらったのですが、アポロらしいかなと思って。。笑
ポチありがとうございます♪


maroさん
初めまして!コメントありがとうございます。
ブラックタンプードルちゃんが居るんですか?
ぜひURLを教えてください。遊びに行かせていただきます。


ぴちぴさん
寝てる姿は力が抜けていてかわいいですよ。やりたい放題できます。笑

アポロは破壊はしないですよ。
いぬおくんも鼻がちょっとガサガサになってるくらいで綺麗だし、他のぬいぐるみも目立った損傷はありません。
お留守番の時もフリーにして出かけますが、家具などをガジガジしたりしてないし、おそらくアポさんは破壊には興味が無いのかな?と思ってます

綿まで食べるのは困りますよね。見てないと与えられないし。。。
こればかりは性格の違いなのかな?と思ってますが。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/292-508bb45d

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
