ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おっかいもの♪

2008 - 11/30 [Sun] - 10:34

生後7ヶ月6日,222日目のアポロ君

今日は晴れていたのに昼過ぎから雨が。。。
この時期雨が降ると寒いわ濡れるわで体が芯から冷えてしまいます。
アポちゃんも雨の日のお散歩はテンションダウン。
手足が濡れるとアポロも寒くなるみたいです。

明日は晴れるといいなぁ。。


先日ブリーダーさんにアポちゃんの成長を知らせてみたのですが、
パパ&ママより大きくなってかなり驚かれてました。

そしてアポちゃんの弟か妹を飼うかも知れない(かも?)と言ってみたら、
「アポロのパパの息子が生まれてるよ~、いつでも来たい時にアポロと一緒に遊びに来てね!」とのこと。


アポロのパパは本当に性格のいい子で、相方がとっても気に入った子。

きっと今見に行ったら誘惑に負けてしまいそうなので、
もう少し我慢しておくことにします。



さて今日はアポちゃんと相方とお出かけ。

まずは、次のトリミングをするべく"For pets Only"へ。

年末だから難しいかなと思ったのですが、13日の土曜日、4時半から予約が取れました♪♪
さて、どんな風にしてもらおうか。楽しみです♪


その後、ミラノのブランド街で有名なスピーガ通りを散策。

相方がマルジェラの店を見たいというので、入ってみたのですが、
最初はだっこだったアポロくん。
A5DFA5E9A5CEA5DEA5EBA5B8A5A7A5E9.jpg

店員さんが犬好きで、「床におろしてあげて良いよ~」というので下ろしてあげると、
狂ったように走り回って喜んでました。

店員さんにもコネコネしてもらって、
店の中を走り回ってだいぶ楽しんでくれたようです。


というのも、マルジェラのメンズのフロアには、牛?の毛皮の絨毯が引いてあって
おそらく犬の匂いもするんでしょう。




ハイテンションで喜んで走り回るアポロを見て相方が一言。


「アポロって毛皮好きなのかなぁ?」


どうやらアポロの為に、家にも毛皮の絨毯を買おうかと悩んでいたようです。
(* ̄m ̄)プッ 親ばか満載です。



そしてそのまま通りをお散歩。

クリスマス前なだけあってTiffanyのお店の前は長蛇の列。
そしてオープンしたてのモンクレールのお店も長蛇の列でした。
(アポちゃんのジャケット見たかったのに。。。)


何やかんやと通りを見て歩き、
私たちはカフェでホットチョコレートを飲み(巧かった♪♪)
散歩欲、遊んでもらいたい欲が満たされたアポロくん、
家に帰ったらぐっすりねてくれました。


明日は晴れるかな。
晴れるといいね、アポロちゃん。



☆人気BLOG RANKING☆
トイプードル部門に参加しています♪


アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



こちらもご協力おねがいします♪
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ご訪問ありがとうございました♪♪



アポロ君いろいろなところにお出かけしてよかったね♪
明日は晴れるといいね~(^^)ぽち☆

きむみぽさん

アポロくん、お出かけがほんと好きなようです。
今日もあいにくの雨で、アポロは外を見てぼ~っとしてます。笑
ポチっと有り難うございました♪♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/237-647fbf84

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
