ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キャリーバック♪

2008 - 11/28 [Fri] - 05:01

皆さん、キャリーバックってどんなのを持っていますか~??

うちにはキャリーバック結構あるのですが、
(飛行機に乗せる為のもの、かっちりバックのキャリー、布の軽いキャリー、藤のカゴキャリー、スリングなど)
スリング以外は手で持つタイプなので、
長時間のお出かけでは疲れるんですよね。

なので今はキャリーは持たず、
お出かけが長引いた場合、アポロは寝れずに可哀想な事になります。
(かなり眠い時はダッコの状態で寝てますが。。。笑)


私が今欲しいなぁと思っているキャリーは、

*肩掛けバックの形のキャリー
*黒ベースの色でカジュアルでも綺麗目でも合わせられるデザイン
*アポロをいつも入れるとは限らないので、自分の荷物を入れてもおかしくないデザイン



で、探して探しまわって、オーダーメードで作ってくれる所を見つけました♪

(作ってもらってる場所はバックが出来た時にご紹介します♪)

まずは私がイラストレーターで俊速に書いた(笑)イメージ図。

borsa_20081128045225.jpg


グレーの部分は黒のデニムをリメイクして作ってもらいます。
黒の部分は黒のベルベットの生地。
肩ひもの裏側も黒のベルベット地。

上部のアポロが出入りするスペースは、メッシュ地とベルベット地の2重になっていて、使用しない時は小さく収納できます。

そして空気穴(アイレット)とペットボトルを入れるホルダーを前後に付けてもらいます。

前後のデニム生地とベルベット生地の間がポケットになっていて、そこに自分の物を収納可能。マジックテープで止めるようになっています。


サイズも指定した大きさで作ってもらえ、希望であればデコレーションもしてもらえます。

私は届いた後に自分で好きなようにデコレーションをしようかと思っています♪


黒のデニムは探すのが大変だそうで制作に2ヶ月程かかるそうなのですが、予定していた年末までには出来そう♪


これでちょっとお買い物やお出かけの時、アポロが入る入らないに関わらず持てるバックが出来そう。

すっごく楽しみです♪♪




☆人気BLOG RANKING☆
トイプードル部門に参加しています♪


アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



こちらもご協力おねがいします♪
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ご訪問ありがとうございました♪♪




アポちゃん、mimmiさん、おはよぉ~~♪
毎日寒くて、、早く夏にならないかな~~と遠くの白くなった山を見ながら思う今日この頃・・・ガ、ガクガクブルブル((((; ̄ェ ̄))))

うちはキャリーバックもカートもなんもないです
小さい頃、買ったバックもあっという間に入らなくなり。。それ以来つねに抱っこです

オーダーで自分好みに作ってもらえるっていいですね!
なかなか思うようなものには巡り合えませんからね・・

抱っこ大好きなうちには、スリング!と思ってやっと作ることができました

救援物資・・沢山届きましたね~~~お洋服もいっぱいで、これで寒い冬も乗り切れるかな!?

リンクの件、あろがとうございます♪
こちらもリンクさせてくださいね!どうぞこれからも宜しくお願いしま~~す!のポチリンコ☆

ぴろさん

ほんと毎日寒いですよね~♪
これ以上寒くならない事を祈るのみです。

スリング、我が家にあるのは真っ赤なので、夏は良いのですが冬は。。。
私も今度作ってみたいなぁと思うのですが、時間と気合が足りなくて。。笑
お洋服も自分で作れるように頑張りたいんだけど。。

こちらこそよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/234-b07870de

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
