ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


散らかし魔

2008 - 11/25 [Tue] - 09:43

生後7ヶ月,216日目のアポロ君

アポロくん、昨日とある体験をしました。

その名も

「初!木登りもどき。」


img80406.jpg

なんて事はないのですが、段ボールに近づけたら
こんな風に両手を開いて木登りサルみたいになっちゃったのでぱちり。

ちなみにこの箱は靴入れの箱。
こちらには靴箱の良いのが無く、探してゲットしました♪

そしてアポロの怖いものの中に段ボールがあります。
段ボールに近寄るときはおそるおそる。かなり腰が引けた状態でくんくんをしに行くのです。



さて、今日のアポロさん。
やっと7ヶ月目を迎えました。

7ヶ月目にした事は。。。


img71967.jpg

部屋をこ~~~~んなに散らかしてくれました。


この散らかったおもちゃは全部アポロがおもちゃ箱から出して来たものです。
中には遊ばずに出しただけで満足なものも。。(笑)



アポちゃん、散らかしてくれたねぇ~(汗)

「何のことでしゅか?」
img77597.jpg


「もっとおもちゃ出してきましゅっ」
img44638.jpg


アポちゃん、もう良いから。。汗


「でももうちょっと遊びたいんでしゅけど。。。」
img87583.jpg




あ、そうだ、おやつ食べる~??


「おやつでしゅかっ!!!」
img81058.jpg


「おやつたべましゅっ!!!」
img5179.jpg



そんなこんなでジャーキーを少しちぎってみました。


アポちゃん、マテよ~


「マテでしゅか」



「アポロは待ちたくありましぇん!!早くくだしゃい」
img64602.jpg


「オヤツ」という言葉は100%理解できているアポロくん。
マテの間の表情がとっても可愛くて、ついつい長い間マテをさせてしまいます。
(その間に写真撮ったりしてしまうし。。)


そんな事をしてると相方に「Sやなぁ」と言われますが、
アポちゃんはちょっと我慢させたりすると表情が豊かになってカワイイんです。


7ヶ月何事も無くスクスク育ってくれたアポロ君。
これからも元気もりもりで立派な伊達男になってくださいな。


でもおもちゃの散らかしは程々にね。。



☆人気BLOG RANKING☆
トイプードル部門に参加しています♪


アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



こちらもご協力おねがいします♪
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ご訪問ありがとうございました♪♪




はじめまして。
憧れのイタリアと可愛いアポロくん…についついコメントさせていただきました~。
やっぱりイタリアはおっしゃれーですね。
モンクレールの犬用ダウンも驚きです!
また遊びにこさせていただきますね。
これからも宜しくお願いしまーす!(^^)!

アポロ君7ヶ月おめでとうございます!!
マテが上手でおりこうさんですね~。

うちにもいますよ。。。
散らかし魔が。。。(笑)

応援ぽち☆

7ヶ月おめでとうございます♪
すっかりお兄さんになりましたね!
でも、これから1歳ぐらいってとてもかわいいですよ(*^∇^*)
心の成長とか、頭が賢くなるとか、完成されていく時期です。
ぜひ、楽しんでください♪

↓のダウン・・・日本だと凄い値段になるんですね( ̄∇ ̄;
10倍以上って酷い(T∇T)

Mintママさん

初めまして♪コメントありがとうございます!
イタリアとはいえ、イタリアらしい?日記は余り無いのですが(笑)。。。

モンクレールはイタリアで初めて見たまともな犬用の服だったのでビックリです。値段は可愛くなかったんですけどね(笑)

後ほどブログにも遊びに行きますね!
よろしくおねがいします♪

きむみぽさん

RAFAちゃんも7ヶ月ですね!おめでとうございます♪
RAFAちゃんも散らかし魔さんですか。笑
アポロも放っておくと延々と散らかし続けてくれるので困りものです。
破壊魔じゃないだけマシなんですけどね。。。

ポチっとありがとうございます。
私もコソ見&コソポチで応援してますよん♪

アポジュママさん

アラ大変。3万円の記載間違いです。
3万って。。。高いですよね。日本はもっと高いんですが。。

7ヶ月、早いですよね。
これからの成長、ほんと楽しみです。
すくすくのびのびと元気に育って欲しいなぁと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/231-d92ac3b3

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
