ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりの晴れ!

2008 - 11/15 [Sat] - 01:22

生後6ヶ月22日,206日目のアポロ君。

今日はミラノ久しぶりの晴れでした。
今年は雨の年らしく、本当に雨の日が多い。。

雨の日は散歩に出ても、濡れるのが嫌でアポロはすぐに立ち止まり帰ろうとします。
なので、本当に傘が要らない程度の小雨でしかお散歩はいけません。

ということで3日ぶり?のお散歩でした♪♪

空もあお~い!
img47093.jpg

やっぱりイタリアに雨は似合わないっ。
img15258.jpg

雨上がりの公園は落ち葉がいっぱいで、
下もぐちょっとしてるんだけど、
img62239.jpg

この方には関係ないようです。
img90399.jpg

こんなにぴょんぴょこ跳ねて嬉しそうだとこっちまで嬉しくなります。

いつもの羊さん広場で
img98173.jpg

くんくんを堪能して、
img47218.jpg

img5483.jpg

この後ラブラドールさんとご挨拶をして、

公園の中心に向かってトコトコ。

木々の間を通り抜けて
img83815.jpg

草木の上でくんくんしたり走り回ったり、
img88119.jpg


あまりにもくんくんに集中しすぎてフレームアウト。
img23276.jpg

そんなこんなで久しぶりの公園は楽しかったようです。
img81514.jpg


今日は初めてブルドックちゃんとご挨拶できたし、

ジャックラッセルの女の子(4ヶ月)と遊ぼうとしたら激しすぎて付いて行けなかったり、
(挙げ句の果てにはしっぽをぱくりと加えて引っ張られる始末。どんだけ弱いねん、アポちゃん。。。汗)

思い切り遊んでお疲れの様子です。


明日は私のバイトが休みなので、
元気があればどこかにお出かけする予定。

晴れると良いんだけどなぁ~。。


☆人気BLOG RANKING☆
トイプードル部門に参加しています♪


アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



こちらもご協力おねがいします♪
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ご訪問ありがとうございました♪♪




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/221-6dabe39d

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
