ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


冬のバカンスは。。。

2008 - 11/12 [Wed] - 20:23

冬のバカンスは、ローマに行く事に決めました♪



しかも1人と1匹の楽しい旅♪



だいぶ前の日記で冬のバカンスはアルベロベッロに行こうと決めてホテルもとったんだけど、なにせ距離が遠いのでどうしようかと悩んでて。。。


ローマには6回?ほど旅行で行った事あるし、
街も地図無しでだいたい歩けるし、

何よりも一番好きな街でもあります。


イタリア!といえばローマ!というくらい私はローマが好きで。。。


ローマには

Colosseo(コロッセオ)や
colosseoIV.jpg

サンピエトロ寺院(バチカン)や
news_san pietro

パンテオンなど
panteon.jpg

歴史的建造物もいっぱいあるしでまた行きたかった場所。

せっかくゆっくり出来るからという理由で、4泊で行く事にしました。


今回泊まるホテルはここ。
http://www.relaispalazzotaverna.com/

ナヴォーナ広場とテベレ川の間に位置する小さなかわいいホテル。
もちろんペットもOKです。

朝食付きでシングル80ユーロ。
アポロは無料。

そして部屋ではインターネットが無料で接続できるらしい!
(これは重要ね!)


ローマに行くと決まった所でなんだか嬉しくなってきました♪

何しようかな~
どこ行こうかな~

アポロが一緒なので、アポロの喜ぶ所へ連れて行ってあげないとっ。

楽しみが増えました!




☆人気BLOG RANKING☆
トイプードル部門に参加しています♪


アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



こちらもご協力おねがいします♪
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ご訪問ありがとうございました♪♪




うわー、ローマですか? いいなー
しかも、アポロくんと二人旅?
はぁー、ため息しかでません・・・ うらやましすぎる。
写真、たくさんアップしてくださいね。楽しみにしてます!
アルベロベッロもいいですよねー!.一度行ってみたいです。
とんがり屋根のお家に泊まってみたいです。

ローマに旅行ですかぁ~素敵ですね!!
日々頑張っているmimmiさん。
冬のバカンスでアポロ君とたくさん楽しんでくださいね☆ポチ!

バカンスがローマって素敵過ぎます~(≧∇≦)

また変なことお聞きしますが、泊まるところはワンちゃんは無料なのが普通なのですか?
日本は基本有料なんですよね・・・。
なんでだろう(T∇T)

t-nanaさん

ハイ、ローマですよ♪
私も行きたかったんだけど行けなくて。。3年ぶり?なのですごく楽しみです♪♪
写真もいっぱいとってきますね!
どうなることやら。。楽しみ半分不安半分です。笑

きむみぽさん

クリスマス明けからなのできっと町並みも綺麗だろうし楽しみです♪
アポロと日頃の疲れを癒しに行きたいと思います♪
ポチっとありがとうございます♪
私もコソ見ポチで応援しています♪

アポジュママさん

イタリアに居るからには行けるうちに色々旅行しておかないと。。笑
ってなわけでまずは一番好きな街から攻めることにしました♪♪

こっちでは犬の料金は様々ですよ。
無料の所も結構ありますし、1匹5ユーロとかの追加料金を取られる場合もあります。
あと犬オッケーのホテルは結構あるのですが、小さいサイズのみという規定の所が多くて、大きな子が多いイタリアでは不便な気もしますよ。
とはいえ日本よりは便利なんでしょうね。。バカンスの国イタリアだから。。笑


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/218-738a94db

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
