ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


多忙な日々

2008 - 11/09 [Sun] - 08:48

生後6ヶ月15日,196日目のアポロ君。

今週は私かなりハードな1週間でした。
課題課題課題の山、その上バイト。
久しぶりに睡眠不足の1週間、アポロと遊ぶ時間がかなり減りアポちゃんちょっとご機嫌ななめ。
しかも一生懸命やった課題が再提出になったりで、
言葉の壁はなかなかハードだなぁと実感した1週間でもありました。


アポロくん、初めて朝8時半から夜8時までの超ロングお留守番を経験しました。


悪戯もせずイイコで居てくれたので良かったのですが、
今まで長くても9時から6時までのお留守番だったのでちょっと心配。。


実際は本犬寝ていただけのようで、
かなり夜は元気モリモリでした♪♪


しばらくはちょっと忙しくなりそうなので、
ブログの更新も毎日は出来ないかもしれないんだけど
大学の方をちょっと気合いれて頑張ります♪♪


「アポちゃん、お留守番増えたけど大丈夫だよね?」


「アポロはお留守番きらいでしゅ。ひとりぼっちは寂しいでしゅ~~。」
img59084.jpg



「でもお留守番増えるとおやついっぱい食べれるよ~」


「おやついっぱい食べれるならお留守番もいいでしゅねぇ」
img15913.jpg



「そうだよ~。おやつ食べて沢山寝れてひとりぼっちでも楽しいよ~」


「でも寝るのは誰かと一緒がいいでしゅ。やっぱりひとりぼっちは寂しいでしゅ~~。」


img69886.jpg


アポロはお留守番=ボーロが2粒もらえる=嬉しい!と思い込んでるようで、
お留守番の時間になるとぴょんぴょん飛んでおやつを要求してきます。

ただのくいしんぼうなんだけど、

「お留守番しててね!」というとシッポをふりふりしておやつの場所まで行き
イイコで待っています。



そして私たちはいつも、ボーロをコロコロ~っと投げてアポロが取りに行っている間に姿を消してお留守番開始。


そしてきっとお留守番の最中はず~っとソファーの上で寝ているようです。


来週もお留守番が増えるけど、頑張ろうね♪♪


☆人気BLOG RANKING☆
トイプードル部門に参加しています♪


アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



こちらもご協力おねがいします♪
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ご訪問ありがとうございました♪♪



アポロくんおりこうさんですねぇ~。
長時間の留守番お疲れ様です!
mimmiさんも大学のほう忙しそうで大変ですね。
二人とも(一人と一匹ですね)頑張れ~!!ポチ☆

アポロくんお留守番頑張ってね!
ボーロ2個で喜んじゃうアポロくんかわいいです。
うちのアポロにもそういう時期があったなぁ・・・(遠い目)
いつの間にか知恵がついて( ̄∇ ̄;

ポチッと応援です!

きむみぽさん

なんだかなかなか要領よく事が進まなくてほんと大変でした。
なんとか乗り切った??気がするのでアポロの日記もつけないと。。

アポロはお留守番でおやつもらえて好きなだけ寝れてそれなりに楽しんでるみたいです。笑

アポジュママさん

アポロはイイコでお留守番してくれましたよ!
ボーロはどうやら一番嬉しい事のようで、お散歩よりも喜んでいます。
ボーロで何でも釣れてしまうので、扱い易い(笑)ですよ!
知恵がつかないことを祈るのみですね。笑

ポチっとありがとうございます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/216-441c3f3f

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
