ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドックランでのアポロくん。

2008 - 10/31 [Fri] - 08:05

生後6ヶ月5日,189日目のアポロ君。

とうとう風邪で寝込んでしまった私。
昨日は大学を休み、今日は午前中の大事な所だけ受けて退散。
家で休養しているのですが、
熱、咳、頭痛、節々の寒気など、風邪の症状に悩まされています。


アポロは私の体調が良くないのが分かるのか、
いつものようにボールを持って「遊んで!」というわけでもなく、
ひたすら近くで寝ておりました。


ただ、寝転んで咳しているときに胸の上に乗ってくるのはちょっと勘弁して欲しい。
でも辛くても可愛いので動かせないという親ばかっぷりです。笑

そんなわけで今日はアポロのお散歩も相方が行ってくれて
しかも雨で暗い中だったのでアポロはすぐに家に引き返して来たそうな。。




これといってネタが無かったので、先日撮ったドックランでのアポロくんの遊びっぷりを大公開♪




ここはいつもの小さいドックラン。
アポロとおいかけっこやかくれんぼをして遊べる場所です。

アポロもドックランで走り回るのが大好きなようで、
ウサギの様にピョンピョンと走り回っています。


今週末は元気になるから
晴れたらドックランに行こうね。



☆人気BLOG RANKING☆
トイプードル部門に参加しています♪


アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



こちらもご協力おねがいします♪
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ご訪問ありがとうございました♪♪



mimmiさん、風邪ですか?
こちらも急に寒くなったし、ミラノはもっと冷えるのでしょうね。
暖かくしてアポロ君のためにも早く治して下さいね(*^-^*)お大事に♪

風邪ですか。お辛いですね(><)。
早く良くなるといいですね。お大事に。
東京でも風邪が流行っています。
私もきをつけなくては!!

アポロ君ドッグランで生き生きしていますよね!
RAFAは1歳になるまでドッグラン禁止とお医者様に言われているので
アポロ君がうらやましいな。。。♫ポチ☆

風邪、大丈夫ですか?
アポロくんの為にも早く治してくださいね!

アポロくんドッグランで走りまくっていますね。
元気が1番です!

ポチッ☆

わたママさま

ようやく風邪のなおりかけの状態まで復活しました。
ご心配おかけしました。
ミラノはもう底冷えのする季節になりつつあるので、体調管理をしっかりしないとですね。
アポロもお散歩の時間が雨のせいと私の体調のせいで短くなってるので、ちょっと可哀想です。
早く復活していっぱいお散歩にいかないと!ですね。
ありがとうございます。

きむみぽさん

きむみぽさんも季節の変わり目、体調管理には気をつけてくださいね!
ほんと体調悪いとお散歩も近所のみになってアポロが不満そうなので。。笑

RAFAちゃん、足なおると良いですね!
今はガマンでも体がしっかりしてきたらカバーできるだろうし。。
ポチっとお返ししておきました♪

アポジュママさん

ようやく風邪から復活できそうです。
気をつけているつもりでもちょっと気が緩んだときは危険ですね。笑

アポロ、ドックランでおいかけっこが大好きなようで、いつも嬉しそうに走り回っています。近くにあるおかげで時間のある日はいつも行けるので喜んでいると思います。

ポチっとありがとうございます。お返しポチしておきました♪♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/209-61cf9ecb

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
