ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


ミラノ市内を散策♪

2008 - 10/12 [Sun] - 22:04

生後5ヶ月18日,171日目のアポロ君。

昨日はアポロと一緒にお出かけ。

というのも、私の課題の為に、ある店の調査をしなければいけなかったのと、
グラフィック作成のためにパソコンのマウスを購入しないとついていけなくなったのとで
市内の中心地に行ってきました。

まずはミラノのシンボル、ドゥオモへ。
img85035.jpg

やっぱり今日も凄い人です。

そして調査するお店のある通り、Via Torinoを歩きました。
img72327.jpg

ここは若い子の好きな店が並ぶ通り。
今日も人がいっぱいでアポロを歩かせると気づかずに蹴られる心配があるので抱っこ。
img41176.jpg

そして無事目的のお店に付き、調査?を行い、
電気屋でマウスもゲットした私たち。

この日は天気も良く、ポカポカ陽気だったので、
まずはバール(喫茶店)でジェラートを食べる事に。

まずは席に付き、
img7014.jpg
アポロは下で待つ練習。
(今までは椅子の上で寝てる事が多かったので)

そして私たちはジェラートをオーダー。
img55805.jpg
私は森のフルーツのパフェ、相方はいちごのパフェ。
(ピントが合ってないのはご勘弁を。。)

てんこもりで甘すぎず、美味しかったデス♪


私たちが食べてる間、アポロくんは、
しっぽをブンブン振りながら鏡の向こうの鳩さんを遊びに誘っておりました。
img79078.jpg


そして、いつものお城→公園を散歩して帰る事に。

公園までの道、いつもの大通りではなく、
裏道を歩く事に。

裏道は、石畳も色が違ったり、
img40949.jpg

ちょっとお洒落なお店があったり
img98189.jpg

こんな教会があったり
img65815.jpg

Banca di Roma(ローマ銀行)のこんな大きな支店があったり
img83533.jpg

新たな発見があって楽しかった♪


そしていつものセンピオーネ公園を散歩。

いつものドックランで、いつものように走り回り、
楽しそうなアポロくん。
img62883.jpg

img11951.jpg

img27544.jpg

img98506.jpg

今日もたっぷり運動して、楽しい一日だった様です。

そして帰宅。

アポロさんはあっというまに夢の世界へ入ってしまいました。
img23654.jpg

img32057.jpg


今日はアポロさん、すこし体調が良くないみたいで、
(昨日の夜と今日の朝、げりぴっぴになってました)
朝から比較的静かです。

午後からは元気も出て、うんうんの調子も戻って来たので、
今日は様子を見る事にします。


さて、明日からまた忙しくなりそうです。
今日はゆっくり休養しておかないと。。



☆人気BLOG RANKING☆
トイプードル/犬海外生活部門に参加しています♪

現在52位に上がりました!目指せ40位台。クリックお願いします♪

アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



こちらもご協力おねがいします♪
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

banner_03.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


ご訪問ありがとうございました♪♪



アポロくんお腹は大丈夫ですか?
子犬だし、体力無いので、気を付けてあげてくださいね♪

うちの旦那さんミラノのアポロくんのファンです!
イタリアいいな~って言ってました(≧m≦)

ジェ、ジェラート美味しそう~!!
フルーツてんこもりですっごい食べてみたいです~!!

アポロ君体調早く良くなるといいですね。心配です。
頑張れアポロ君!!ぽち。

アポジュママさん

おかげさまでアポロのお腹、あっという間に回復いたしました。
きっと合わない物でも拾い食いしちゃったんでしょうね(涙)

ミラノ、良いですよ!
ぜひご夫婦でアポロくん&ジュエルちゃん連れて遊びに来てください!
アポロくんとうちのアポロ、ご対面させたいです~~♪♪

きむみぽさん

おかげさまでお腹のほうは一日で良くなりました。
ほんと拾い食いは何とかしないといけないですね。。汗

ジェラート、こちらは本場なだけあって美味しいですよ!
濃厚で、でも甘すぎず。。いくらでも食べれます。
お土産で持って帰れないのが難ですが。。笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/189-81479bd9

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
