ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


モーダの展示会へGO!!

2008 - 09/28 [Sun] - 21:26

生後5ヶ月4日,158日目のアポロ君

今日は私の夏休み最後の日。
明日から良くわからないイタリア語の授業が待ち受けています。
しかも科目名を見ただけではどんな授業なのか分からない。
気合を入れていかないと。。汗


さて、今ミラノはファッションウィークで、服飾や雑貨などの展示会をしています。
今日は相方のコネ?で展示会を見に行ってきました。
もちろんアポロも一緒。

イタリアでは(多分フランスやニューヨークも)展示会で犬を連れて行っても良いみたい。
ただ本気で商談する場合はどうかと思うけど。。笑


まずはいつも通り、近くのドックランでおいかけっこ。
DSCN0254.jpg

全速力で走るアポロくん、かなり楽しそうでした。
やっぱり思い切り走るのって、気持ちいいんだろうな~

その後いつものようにトラムに乗ってお出かけ。

そして目的の展示会へ!

展示会の入り口はこんな感じ。
DSCN0261.jpg

残念ながら中は撮影禁止なので雰囲気などは撮れなかったのですが、
かわいい服やバックなど、沢山見てきました。
相方さんは少しお仕事も兼ねて。
アポロはブースのお姉さんに「君は何を買いつけに来たのかなぁ??」と言われながらゴリゴリゴネゴネされてかなり嬉しそうでした。

展示会場間の移動はこんなカワイイシャトルトレインで!(笑)
DSCN0273.jpg

乗り物に乗ると寝てしまうアポロさん。
手のひらを枕に。。
かなりお疲れの様子。
DSCN0274.jpg
沢山の人にコネコネしてもらったからね。
小さいと特だね、アポロしゃん。



私もモーダ(服飾)の勉強をしているので、
かなり楽しかったです♪


その後、毎月最終日曜に開催されるアンティーク市へ。
DSCN0286.jpg


運河に映る建物とか店とかがとても綺麗でした。
DSCN0288.jpg


ブラブラと色んなものを見ながら、結局何も買わなかったけど、
見ているだけでも楽しい!

今度はもっとゆっくりと見に行こうと思います♪

その後レストランで食事。
テラス席だったのですが、アポロは座席の下でイイコで寝ててくれました。
帰り際、近くの席の人達が「犬が居たの?」という位大人しくしてて、
ホント、自慢の息子です。(ヘタレですが。。涙)


明日からの事を思うとちょっとブルーなのですが、
今日は早く準備をして寝ねば。。涙



☆人気BLOG RANKING♪
タイニープードル/犬海外生活部門に参加しています☆

9位で頑張ってます!

アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪


こちらもご協力おねがいします♪
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

banner_03.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


ご訪問ありがとうございました♪♪


いつ拝見しても素敵な景色の写真が満載ですよね~。
うっとり。。。

アポロ君、おりこうさんだから色々なところへ連れて行けますよね♪
我が家では昨日、ディーラーさんのところへ出かけた際、
RAFAも連れて行ったら、結構おとなしくしてくれて、ホッとしました。
RAFAも乗り物(車しか乗ったことないけど)に乗ると、すぐ寝ますよ~(^^;)

講義頑張ってくださいね!ポチ♪

きむみぽさん

景色はこっちは独特ですよね!もっと綺麗な写真を撮りたいと思いつつも、ついついアポロと一緒に撮るとぬぼ~っとなるのが残念です。

アポロはかなりの人好きな子なので行く先で可愛がってもらえて嬉しそうです。そんなアポロを見ているとついついまた連れて行って上げたくなるんですよね♪♪

ポチっとありがとう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/174-9e5c1015

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
