ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


気を取り直して♪

2008 - 09/21 [Sun] - 01:25

生後4ヶ月29日,152日目のアポロ君

昨日は気を取り直して、周辺の路地を歩くお散歩に出かけました。
DSCN0089.jpg


DSCN0081.jpg

上手に足あげてチッチ(マーキング)が出来るようになったアポロくん。
でもたまに足にチッチが付いてたりするので、お散歩後のタオルドライが大変になりました。

ちょっと立ち止まり、行く手の匂いを嗅いでみたり、
DSCN0082.jpg

ちょっとイッチョマエになりつつあります。

昨日のドックランでの出来事もどうなる事かと心配しましたが、

今日出会ったミニチュアプードルさんにはこんな濃厚なご挨拶が出来ました。
DSCN0084.jpg

DSCN0085.jpg


犬同士という意味ではそんなにトラウマになってない様子。
良かった。。。


そして今日は猫ちゃんにも出会いました。
DSCN0090.jpg

いつもこの時間、この辺りに居る猫ちゃん。
飼い猫なのか、ニャーと鳴いて逃げようともしません。

DSCN0091.jpg

やっとここまで来て猫ちゃんの存在に気づいたアポロ。

DSCN0093.jpg

猫だと言う事を分かっているのでしょうか??


DSCN0092.jpg


DSCN0095.jpg
結局微動だにしない猫ちゃんに振られたアポロくん。

そのうち一緒に遊んでくれるようになるかも知れないね。

DSCN0096.jpg
ハイ、「やけくそバシリ」をしております。


さてさて、私事ですが、本日素敵なプレゼントがっ!!

海外に住んでいるとなかなか手に入らないもの。
DSC_3925.jpg

ひよこです

相方の会社の人が出張ついでに買って持って来てくれたのです。
ん~イイヒト!!

まずはアポロチェックから入り
DSC_3934.jpg

ひよこをクンクンしてみたものの
DSC_3928.jpg

ガムの方が良かったそうです。笑
DSC_3929.jpg


わ~い、大事に頂きたいと思います♪♪



☆人気BLOG RANKING♪
タイニープードル/犬海外生活部門に参加しています☆

7位で頑張ってます♪♪

アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪


こちらもご協力おねがいします♪
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

banner_03.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


ご訪問ありがとうございました♪♪




よかったです~

アポロ君トラウマになっていないようでよかったです~。
今日はミニチュアプードルさんにもきちんとご挨拶ができておりこうさんですね!

ひよこ良かったですね♪
私はあのひよこの身体のなめらかなラインが大好きです。味ももちろん大好きです♪

1日1ポチ♪日々ブログ楽しみにしております。

きむみぽさん

トラウマになっているのかなっていないのか、微妙な所なのです。
やっぱりドックランではへたれになりつつあるので。。笑
頑張って克服しないとっ。。

ひよこ、美味しく頂いてます。
やはり日本のお菓子は手に入らないので感激!
私はあの皮部分が大好きなんですよ~♪

ポチっとありがとうございます♪
私も更新楽しみにしておりますよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/166-452fada9

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
