ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


今年最後のメロン♪

2008 - 09/11 [Thu] - 20:33

生後4ヶ月18日,141日目のアポロ君

今日のお散歩は近所をプラプラ。
以前紹介したジェラートやさんを通って、
歩道の広い道を歩いて、近所をくるっと回って終了。
(でも30分は歩いたよ。)

お散歩の途中、出来るだけ抱っこしないように気をつけていたのですが、
やはり信号を渡る時は抱っこしてしまいます。
こっちは信号無視も多いし、
何より信号が変わるのが早い!!

途中、お兄さんにコネコネしてもらい、
良い色のプードルだね、どこで買ったの?と聞かれました。

そしてアポロ初の猫ちゃんとご対面。
どうやらアポロは犬であろうが猫であろうがおかまい無しに
「遊ぼう」とかかって行く子のようです。

猫ちゃんはしばらくニャーと鳴いてアポロとにらめっこしていましたが
車の下へ入ってしまったため、
今日は挨拶は出来ませんでした。

まぁ、いっか。


ってことで、帰宅後の話。

今日の晩ご飯は鯛のカマ丼。

バイト先でもらった鯛のカマ、
せっかくオーブンで塩焼きにして、
ご飯を炊いて準備していたのに。。。

相方は接待ご飯だそうで。。。


私、アポロくんと2人ご飯を楽しませていただきました。

鯛のカマ丼ですが、
焼いたカマをほぐし、ご飯の上に掛けて
うなぎのタレとわさびでいただく。
めちゃウマです♪

他のカマでも美味しいのでぜひお試しあれ!!


そして食後のデザートには今年ももう終わりかけの

メロン♪♪
DSC_3730.jpg


アポロの大好物でもあります。
DSC_3732.jpg

メロンの香りでテンションがあがり、皮をペロペロ。
DSC_3737.jpg

こっちのメロンは柔らかくは無いのですが、
甘くて美味しい♪♪とってもジューシーです。
DSC_3741.jpg
今日は1/4をカットしていただくことに。。

お待ちかねのアポロにもお裾分け。
DSC_3744.jpg

ピントを合わせる間もなく、俊速で間食致しました。
DSC_3746.jpg


挙げ句の果てには
「もっとくだしゃい」ポーズ。
DSC_3747.jpg

仕方が無いので、最後の
メロンの汁をペロペロさせてあげることに。。
DSC_3751.jpg
こちらも無心でひたすらペロペロ。
(目が真剣です。)


アポロくん、あと3/4もあるから暫くメロン食べれるね♪♪
イイコにしてたらメロンあげるからね~~



☆人気BLOG RANKING♪
タイニープードル/犬海外生活部門に参加しています☆

現在7位に低下中。。

アポロくんに1日1クリック、ご協力お願いします♪


こちらもご協力おねがいします♪
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

banner_03.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


ご訪問ありがとうございました♪♪






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/151-73b76a71

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
