ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブリーダーさん訪問

2008 - 06/07 [Sat] - 23:52

本日、ブリーダーさんの所へ行ってきました。

ミラノからPavia近郊まで電車で行き、そこからバスで揺られる事1時間。
そこまで迎えに来てもらって、そこから車で約10分、

多分2時間もあれば着くだろうと思っていた私たちの予想は外れ、
乗るはずだった電車がなぜか無く(欠航になった??)
途中のPaviaで電車が30分止まり、
降りた駅ではバスを待つ事約30分。
12時に出たのに、着いたのは4時半頃でした(涙)
(まぁイタリアでは日常茶飯事ですが.....)


ブリーダさんは。遅れた事に対しても、「大丈夫だよ~」と言ってくれ、
私たちを笑顔で迎えてくれました。

ブリーダさんの家は、小道を森のほうに入り、途中から獣道になる道亡き道を進み、
森の小屋っていう感じの大きな家にわんこがいっぱい居る、まさにわんこ屋敷。
裏手は山になっていて、天気のいい日はわんこを裏に離して遊ぶらしい。


ブリーダーさんは親切な方で、奥さんは犬馬鹿っぽいかんじ(私みたい?)、
旦那さんはそれを優しく見守る感じ。
ご夫婦とも、犬をすごくかわいがっていて、犬達もご主人、人大好きな子達でした。

で、お父さん、Spank君にご対面、
お父さんはほんともの静かで、人なつこい子。
相方の腕にちょんと治まり、スヤスヤ寝始める程。

お母さん、Sophiaちゃんは活発だけど、吠える事は無く、
「遊んで!」って寄ってくる子。

子犬ちゃんは、小さくてコロコロで片手のひらに乗る感じ。
気がつけば人の上に乗って来て、コロンと丸まって、
しっぽプリプリして、可愛かった。


で、色々アドバイスを受けて、健康状態にも太鼓判をもらって、
予約してきました♪♪

ではでは。。。
これがmimmiの家族になるわんこです♪
名前はアポロ君。

アポロとはギリシャ神話の神様で、美男子の事。
ほんとに似合いの名前だと思いました♪♪
(ひそかに、アポロ・蘭丸と名付けてますが 笑)

手前の毛の短い子がパパ、奥がママ、だっこされてるのがアポロ君。
DSC_1751.jpg


家族みんなで。アポロ君、パパ、ママの順
DSC_1753.jpg

アポロ君のアップです。カワイイっしょ!?
DSC_1759.jpg


アポロ君は現在700g(6週目)
成長具合を見ながら7月初旬にはmimmiの家族になる予定です。
将来はティー~タイニーサイズに収まりそうです。

まぁ、元気であれば大きくなってくれても構わないんだよ~♪♪


なんとな~くはじめてみました。
ぽちっと応援をお願いします♪
banner_03.gif

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/14-95732f76

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
