ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


お出かけ前のヒトコマ

2008 - 08/24 [Sun] - 10:33

生後4ヶ月ちょうど♪
ぐ~んと大きくなった生後123日目のアポロです。



アポロくん、最近はおでかけ大好きっ子です。

私たちが出かける支度をしていると、
自分もさっさと準備を始めてしまいます。


洋服を着せられ、バックを出してくるとすぐにこんな姿。
DSC_3345.jpg
鞄の中で私たちの腰があがるのを待っています。
(アポロが一人で外へでるかどうか、ドアを開けてみました。)


意地悪してドアのすぐ近くにバックを置いても
DSC_3347.jpg

DSC_3348.jpg
動じることなく見つめています。
(=ひとりで出る勇気は無いけど、外には行きたいらしい)



私たちがようやく自分のバックを持ち始めた頃
DSC_3359.jpg

この時点でかなり待ちぼうけをくらったアポロくん。



玄関の外門までは足早に駆ける事ができます。
DSCN0270.jpg


さて、今日はどこへ行くのか。。
続きは次の日記で。。


ともあれおでかけが大好きな子になって良かった♪♪




☆人気BLOG RANKING♪
タイニープードル/犬海外生活部門に参加しています☆

アポロくんに1クリック、ご協力お願いします♪


あと2ポチッご協力おねがいします♪
banner_03.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ご訪問ありがとうございました♪♪





アポロくんお顔がお兄さんになりましたね♪
自分でバックに入って賢いですv-343

今日で4ヶ月ですね!
おめでとうございます(*^∇^*)ノ
うちのアポロがうちに来たのは4ヶ月前日のことでしたv-354

アポロママさん

そうなんです。顔がだいぶ犬らしくなってきました。
でもまだまだやる事は赤ちゃんなのですが。。

アポロくん、4ヶ月でやってきたんですね。
我が家のアポロは4ヶ月目で今のアポロくんと同じ位の大きさで重さです。。

どれくらいまで大きくなるのか、楽しみでもあり不安でもありますが。。
(飛行機の規定重量までに収まって欲しいので。。)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/121-7fb4767a

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
