ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

イタリア生まれのファントムカラーのトイプードル、アポロ君のミラノ生活&成長日記


-- - --/-- [--] - --:--


Riva del Garda観光♪

2008 - 08/12 [Tue] - 22:38

Ciao! みなしゃん。
アポロのバカンス3日目でしゅ。
2008081201.jpg


昨日はおと~しゃんとおか~しゃん、
お外のテラスで夜ゴハンをたべてまちた。
アポロのためにベットを持って来てくれたんでしゅけど、
しらない間にねちゃいました。
2008081202.jpg

2008081203.jpg


アポロ、ほんとうはおか~しゃんの鮭もらうつもりだったのに。。

2008081204.jpg




さて、ガルダ湖のルポをしようと思っていたのですが、
このホテルwi-fiが1時間8ユーロ(1200円くらい?)というバカ高さ。
このBLOGも下書きをしてひょぃっと上げてる始末。
なのでガルダ湖のルポはまた帰ってからゆっくりとしたいと思います♪

さて、ガルダ湖ですが、
こんな感じです。
琵琶湖よりもかなり小さい湖で、車だと4時間位で1周できるかな?という距離です。
2008081205.jpg


私たちが滞在しているのは左下の辺り。
Desenzano付近。(見えるかなぁ?)

そして今日は午後4時に出発して1週してきました~♪
目的地は頂上付近のRiva del garda.
観光で有名な街です。


アポロは車に乗るとすぐに寝込んでしまいます。
2008081206.jpg

おそらく小さ過ぎて外の景色も見れないし、
涼しくてすぐに眠くなってしまうんでしょうね~。

そして車でぶ~んと行く事1時間半。
今日の目的地、Riva del Gardaに到着♪

ここも観光地なのですが、
ドイツ圏の人が多く、ドイツ語、イタリア語両方通じる感じ。
そして高い岩山の山があって、その崖っぷちに街があって、
下の方は湖という景色で、とっても綺麗です。
2008081207.jpg


街の景色は後日アップするとして、
アポロくん、今日もイイコでした。

カバンの中から顔を出して、
興味があるものがあるとにょいっと乗り出してきます。
2008081208.jpg



そして遊んでくれそうな人に出会ったら
しっぽをプリプリ。
「グリグリちて~」とばかりに大人子供、男女構わず寄っていきます。
今日は子供たちが寄って来てくれて、いっぱいグリグリしてくれました。



このRiva del Garda、いちばんてっぺんで遠いのですが、
すごく綺麗でしたよ♪
また日を見つけてゆっくり行こうと思います。
2008081210.jpg


帰り、私が運転したのですが、
イタリアの高速は広くて道も綺麗で運転しやすいです。

ただこの辺りは信号が少なく、
殆どがロータリー式になっています。
空いている時はいいんだけど、混んでいるときはタイミングが難しい。。

でも車のある生活っていいな~。

私がPSPのナビを買うから、
相方さん、車買って~~~~♪
と心の中で叫んでいる私とアポロでした~☆



☆人気BLOG RANKING♪参加しています☆

明日はアポロがガルダのルポしましゅ。
がんばってるアポロくんにポチッとお願いします♪



ついでにこっちもポチッとおねがいします♪
banner_03.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ




バカンス!
いいな~(*^∇^*)ノ
アポロくんも楽しんでいるようですねv-343
帰ってきていろんな写真を見るのが楽しみですv-353

楽しそう~♪

バカンス楽しそうですね~(*^^*)
やっぱり海外だけあって、景色もキレイで素敵過ぎます★
バッグに入ってるアポロ君の可愛さにきゅんとなりますvvv

アポロママさん

ハイ、イタリアの楽しみの一つですよ~バカンスは。。
写真、沢山撮ったつもりなのですが、意外と良いのが少ないのが...(涙)
帰ったらゆっくり更新しようと思います♪

わたママさん

景色はすごく綺麗ですよ~。
アポロはイイコで居てくれるので、旅行もしやすくて良いですよ。
ぜひぜひ、また遊びに来て下さい♪♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poomilano.blog43.fc2.com/tb.php/100-b9185d12

 | HOME | 

Welcome♪

Profile♪

mimmi

Author:mimmi
イタリア、ミラノの大学生。

Apollo(アポロ)
イタリア、緑に囲まれた街Varziで、ファントムカラーのパパ&ママから生まれたトイプードル、アポロ・蘭丸です♪
2008年4月24日生まれ、男の子。
本当はちょっとヘタレなんだけど、かっこいい伊達オトコになるべく日々頑張ってます♪

日伊問わずお友達募集中♪♪
相互リンクも受付中です♪♪

mimmi&アポロへメール♪

Apollo's eta♪

Category♪

Recent Diary♪

Comments♪

お気に入りブログの更新状況♪

Link♪

Archieve♪

Calendar♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Translation♪ -自動翻訳- excite版

アポロの動画 youtube♪

アポロ君の動画をUPしています。
images.jpg

アポちゃんのお勧め♪

アポしゃんのつぶやき

 

アポロの成長写真♪

Apollo's papa&mamma♪

Apollo's Papa "Spank"
体高20cmの極小プードル♪でも性格は温厚でカワイイ☆


Apollo's mamma "Sophia"
パパより少し大きめのタイニーサイズ。
性格は明るくて活発。アポロ君を頑張って育ててくれたママ。


Search♪

アポロの写真は...♪

★ Nikon D70

★Nikon Coolpix P90

Net Shop♪

for pets only
made in Italyの高級ラインペットグッズ
EMILU'
ここには可愛い洋服やアクセなんかが売ってます。
BAU PER MIAO
ちょっとセレブな感じ!?
SUPER PETSHOP
フード関係が充実
PACO PETSHOP
フード類が充実
PERBAFFO
全般的に充実
PER IL CANE
全般的に充実
ZOOPLUS ITALIA
全般的に充実
